スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほのぼの~~~

きもい・・・。

b3_20120329022528.jpg

今日は観光ルーン焼いたりしてました。
ここはトリンシック秘密の魔法屋近くの洞窟です。きもい。

そして
ぽちとのえるととらさんでおっさんとこ再訪。

b1_20120329022529.jpg
おっさんに生足出してぶっこむぽちを見て
(あれご褒美だろ・・・)
と思ったのは内緒。


今日はブリ銀前でお酒をふるまい、
無くなりそうだったので
えばたに平和記念碑のとこからお酒を汲みに行こうと誘い

結果生産キャラで行ったので
北斗では墓地内にある記念碑についたところであっさり死に
えばたは、幽霊さんらをやっつけ蘇生してくれて

まるでMPKしようとしたかの如くでした。
(自分が死んでるんだけど。)


その後観光ルーンで❤島と
ぽち、のえる、とらさん とで行って
オフディアンテンプルでぽちがお茶取ってくる~と。
私もトイレ~と離席。



もどってくると

のえる:とらさん下に落ちたw

って下オフディアンわらわらいますけど!!

なって何かもう皆で下落ちたけど探せないわ
死んでしまうわであれこれMPK?状態でした。

あんなに大人数で囲まれたらあかん!!!!!!!

そして無事にとらさんが戻ってまして
なんやかやあって、別シャードから戻って来たのえるさんのキャラをおうちへ届けてぐれこが寝るー言ってから1時間立ち話して終わりどす。

1時間てwwww
もふもふ。




---おまけ



おーるふぉろーみー

言った人に無言で付いていくの巻。

b2_20120329022529.jpg

><

って言ってらしたわ。ふふ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すいません蛇城ではご迷惑おかけしましたm(_ _)m

そのうちブリ銀前に戻ってくるだろ~ぐらいに思ってたらそんな事になっていたとは(汗)

今度蛇城の屋上行く時は落ちても上がれるようにテレポスクロ持ってきます(^^;

いえいえ!
というか、落ちれるの!?わーい
っていうノリでした。笑

MPKならなくてよかった!!!テレポスクロwおkです!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。