スポンサーサイト


死してなお4日目

どうも、ぱい毛です。
b.jpg

四日目だ。
4.
死。

はい、たくさん死んでます。ミャハ★


今日は時間が結構とれたので、早々にパプアで魔法あげです。

a.jpg
よいしょよいしょ。
45から最終的に56まで上がりました。
暇人!ミャハ★


c.jpg
フェルッカの迷路で死にそうになりました!ミャハ★


パプアに行けたし、Fも行けたから!!
って思ったらフェルッカのパプア行けないでやんの。
↓良い人たち・・・むねあつ。
というか、糞みたいな私を無視してがんがん行ってください。
涙で濡らした包帯を持ってまってます。(うっふん)
d.jpg
ちなみにこのルーンにリコったら、
ニューマジンシアで、火付け盗賊改め長谷川平蔵!ごっこして
放火魔ぬっころして褒められたよ。よかったよかった。

そして何度も飛ばされるカオスアンク。
e.jpg
そろそろちゃーさんのストーカーかと思われるのでは?と心配になってきた。
(どうせするなら巨乳のぽっちゃりでおめめがぱっちりな女の子がいいんだけど)

前の(http://hktuo.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
私のキッスに酔いしれたのか赤たんにすきですて言われたよ。
f.jpg
@ダスタ前

sachi:ss撮るからはよ言え!!

ダスタは出会いの場・・・今日も今日とて恋の花が咲いたり散ったりガーゴイルだったねってしょぼんしたり★★★

----------------------------ばんがいへん


ダスタ前でつったってる2人。
g.jpg

ちなみにPSには2人の勇者だけが挑んでました。
h.jpg
↑「PSって二人でできるのかな・・・」


結果、パーティーチャットが余裕の返事すぎて
「じゃぁ今度は一人で行かせようか」
「そうだな」
という結果になりました。(冗談だから殺さないで



ブログ見てくれてありがとう^^らぶちゅーにゅ~♪(←セイマクロに入れようかな)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
