スポンサーサイト


シチューとEMイベント行ってない組とわんわんとゾンビさん

んあ
a7.jpg
Gretchenて。
読み違うけどスペルまんまいっしょですやん



とりあえず断った。



セフセフ




昨日書いた
>料理入れて作りたいのある

のは、今更遅ればせながらの
a2_20120328035140.jpg
ロットワームシチュー。

↓このこたち。
a8.jpg
クエストでレシピ手に入れてせこせこ肉集めしてました。



ものすごく悪い事を考えながらブリ銀へ。
わんわんすし好きですか。
a1_20120328035141.jpg

*サービスショット*
a4.jpg
りょこたんの「きゃ」がくあわいぅぃいいい


このロットワームシチューは、食べたら低確率でロットワームになれるらすぃ。
しかもぽりもーふしてる人が食べたら効果が切れても元の人間の姿には戻らず擬態のままらすぃ。
元の姿には死ぬまで戻らないらすぃ。

ってみたので、
先駆者たちのブログ情報通り、満腹状態で食べようと挑んでシチューを減らさず変身!というやり方をやったんだけども・・・・!!!



a3.jpg
もういやぽ。なんだったのだ。何度やっても駄目でした。
ちなみに画像左奥の料理は・・・

a5.jpg
匠の手による女体盛りでした。季節の棍棒は「今ならラム肉だな。」とのこと。
作ってって頼んだの!ありがとうわんわん!

ちゃんとSS保存してなくてごめんなさいいい!
EMホールに向かうみなさまが、ブリ銀前憩いの場セットをスルーしていくのでちょっぴり甘酸っぱい思いをしていたわんわん!
むしろ通行妨害かな・・・
とぼそっと呟いたわんわん!んん!!!

むしろラグっぷりが激しくてちょっと休んで行きなさいよ戦士さま。状態だったよね。


今日のMeet & Greetは参加しなかったけど
EMホールで有名人にあえてはっぴーでした。

a6.jpg
一応名前を隠すもバレバレという。

有名人の辛い所ですね。










、なんですけど。




女体盛りで使う死体を貰いに旧ヘイブンのゾンビさんとこに向ったんですよ。
そうしたら街中探しても居ない。
下半身すっかすかのあの子らしかいない。

骨くんとゾンビさんはどちら?

って思ったら塀の向こう側
(黒い人がしゅばしゅばいわせてEFとかある所!)
の更に向こう側でどう頑張っても行けませんでした。



なんかあるのかね?


ゾンビさんについに日の目をみるのかね?

あ、骨君はいませんでした。


なのでイル霊性のしゃどーうぃすぷに貰ってきました。




いじょうでーす。おやすみなさい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おととい、遅くにインしてなにげにブリ銀前に食べ物落ちてたから食べちゃったんだけど、あれロットワーム入ってたのか!!ぎゃ~~~ ><

旧ヘイブンは時間帯で沸くモンスが違うっぽい?
レジ上げしようと、遅くに行ったらゾンビさんしか居なくて「修正入ったか!?」とか思ってたんだけど、早めに行ったら下半身すっかすかの人がいて、レジ上げ終わった頃にゾンビさん出てきたから・・・2交代制なのかもよw

変身しなかったんだね・・・しょぼぬ。

旧ヘイブンの件ありがとう。
新年度前にローテ組み直したんだね。なっとく!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
