スポンサーサイト


スキルあげとSAクエストとyoung&Lenis湧き

改めてgamanのキモさにげんなり。
s96.jpg
私の後ろの・・・キミ、うんこしようとしてるだろ・・・。

そして女体盛りのスキルあげしてました。
t7.jpg
うーん。煩雑だなぁ。

上手く乗らないなぁ。
t6.jpg

食べてる最中に寝ちゃった酔っ払いみたいだなぁ。
t5.jpg
まだまだですね。残念。


さて、昨日?というか今朝?こそこそしてるところを
ぐれこに見つかった私ですが。

アンダーワールドのクエストを受けに行ってました。
s8.jpg
内容は、なまず釣ってきて!という配達クエストなんだけど
釣り人キャラがいない私はニューマジンシアで買ったミドリナマズがいけるんじゃないの!?と思いつつ試しにいってみた。

→結果、駄目でした。けち!

ただのナマズじゃないとだめっぽ。


そして夕方にざなさんとしんやさんとブリ銀でばったり会い

サチヲ
寂しいな


とか言われつつも協力してもらうことに。


しんやさんの釣り人キャラでなまずを釣ってもらい、クエスト達成して無事にXenrrの釣り竿げっとん。
ご協力どうもありがとううううう!!!



そしてぐれこに無事プレゼント。
これ知ってたらつまらないなーとか思ったんだけど

ぐれこ:なにこれ!?
(セーフ)
さち:してみて!

t3.jpg

めっちゃきもいwwwwww

t2.jpg
ぐれこ-Xenrrの釣り竿-緑ゴブリン
私-バレラークの古い格闘指輪-黒ゴブリン

かわゆす~ と爽快に駆け回るぐれこがきもい。

赤蜘蛛これで行こうぜ。
こんなのにFS打たれる赤蜘蛛さんの気持ち・・・!!!


ってきゃっきゃしてました。
きもい。

そしてブリに居たらヤング湧き!
7年ぶりに新アカで復帰らしい。私といっしょ!
そして行きたい所があるとみんなでルナへ。
t1.jpg

滝に行ったりしてブリに戻ったられにす!

れにすさんがいた!
ぐれこ!れにすさんだよ!

あの…!!また会おう!とさわやかに鬼逃げしてったLenisさんだよ…!!!
t9-renis-また会おう



・・・っておいしいところで落ちました。


全然寝て無くてね。まじ睡眠大事。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
