スポンサーサイト


みす ぽしぇっと ですの。

瑞穂に人狼しに行きました。

キャラは新しく作らないといけなかったんですが
青緑エルフが頭をよぎるも此処はひとまず黒肌の
Miss Pochette(ミスぽしぇっと)を作ってみました。

みずほみのっくー。
s7.jpg

会場に居たうぃっちさんに
覚えているか、おそるおそる「さちです…」
と告げたら

ちょっとまっててー と Kal Ort Por



戻ってきて渡してくれたポーチの中は・・・







ちょwwwwww



s5.jpg

バシネッツ・・・・・・!!!!!


なんてらぶい事してくれるんだうぃっちさんんんん!!!



やっぱり北斗と言えばバシネットですよね。
出身サーバーまで覚えててくれたとは・・・!
リアルにふいたわ。らぶぃ・・・!




って



s6.jpg


生まれたばかりのミスポシェットには重たすぎてかぶれないんですけどね。



すると周りから「きこれ!さすればSTRは上がるだろう!」

と有難いお言葉をいただきTONさんがご飯落ちしてたので
ダッシュで鍛冶屋へ!

斧!

あった!

・・・お、重くて持てないいいいぃぃ!


と、斧すら持てずとりあえずクリス買ってみた。
(意味あんの?)


そんなアホな事をしている間、どうやらa dog(ぐれこ)さんが会場に着いたっぽく?
さちがいない!と落ちたらしい。のちにうぃっちさんに聞いて携帯見たらメールきてたし。
(基本バイブもなしのサイレント設定)ごめんね!どぐさんんんんん・・・・・・!!


1ゲーム目、どぐさんはご飯食べるーって観戦に回ってたので後ろ盾を無くした私はすべりたおしてました。
s94.jpg
会議でみな一斉に無言になるとはね。

祈祷師役で無事カウンターもし、饒舌に推理をタイピングしさっくり食べられるも牧師のitiyo様の踏ん張りで村人の勝利でした。

狼がガード死したのち
ガード様ににらまれる狂人の図
s92.jpg

ガードつえぇ。
そらyoung時代にガードさんに助けられて必死にお辞儀してお礼言うよね。
NPCと思わず、「無口な人なのね…素敵」とか思っちゃうよね。


2ゲーム目はどぐさんも参加。
ミノックの民が「明日からどうやって生きればいいんです!」と騒いでる所に

a dog:うるせえ!
a dog:だまれ!庶民が!!

と一喝。(そしてすかさず多数側に付く私。)
s91.jpg

どぐさんつかどっぐさんつかぐれこは
ご飯食べて元気もりもりすぎてこんな事になったんだろうね。

私は基本的に酷く怒ったり怒鳴ったあと
失礼^^とほほ笑むことの出来る人を鬼と呼んでいます。
a dogじゃなくてan oniだと思う。青鬼の方ね。

こいつぁ狂人ぽいなと思った結果どぐさん村人だったしね。
村人が一番怖いよ。私狼だったけどvs鬼なんて返り討ちにされちゃうよ。

ちなみに上の画像で全裸なhuman二人が狼役でした。
いろいろあってしょっぱなからこんなん勝てる気がしないよぱぱモード突入でした。

会議でおもいきりつるされるしかない私は
なにも言えずただただおしっこ行きたいと呟きました。

みなさん「行っといれ!!!」って言ってくれたけど
吊られるだけだし我慢しました。

やっぱ駄目でした。もらしちゃた・・・。
s9.jpg
無念。


そしてみなさんオネムモード突入で、
私も出身地に帰ります言ったらぽしぇっとさんは何処シャード?と聞かれ

北斗です!言っても
嘘だ!バシネットじゃないじゃないか!嘘だ!
と返され
初期キャラで重くてかぶれなくて…と呟くと
STRに振ってつくるべきだろ。
と諭されました。
(うわー”!”の無い奴!本気のやつ!)



ほっんとすんません。
北斗=バシネット。
どこでもその誇りを、バシネッターとして
STRに全振りすることを誓います。





本日のぐれこ様への貢物はこれ…
s93.jpg
貰いものを横流し。誇りをもったばかりのバシネットを横流し。しかも瑞穂シャードで。
そして深夜というか早朝にこそこそ活動してるところをぐれこに見つかる。もちょとまってて!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
