スポンサーサイト


酢じゃなくて酸

ていっ
r3.jpg
こんばんわ!
うちにストーカーが居るって本当ですか!?

ひぇっ


蟻クエまわしまわしまわしてました。
きのこはかわいい。
r2.jpg

ブリ銀前でりょこた発見。
同じ番組見ながらなんやかや言ったり
ほのぼのUOしてました。

ほのぼの。

あと、
「さっちゃんて女子?」
って聞かれました。

女子です。

女子って年でもないのですが

女です。


ぐれこも女です。


女です女です


いいね!りょこた!!



そうして今日の活動は

酢・・・じゃなくて酸ボス行きました。
死ねた死ねたー自殺もしたあーー。

SSナッスィン。
解毒は神秘の方がいいですね…せっせこptのボタンぽちぽちしてたぁぁぁあごめえええぇぇぇぇぇん


r1.jpg

そして今日ものっさんの匠の技は冴えわたりブリ銀前でたむろするのでした。


ぐれこの就職おめでとうぷれぜんと、
ちまちま毎日貢ぐことにしました。きゃぴるん★
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
