スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高テンション

ブリ銀の所にピータンみたいな怪しいゲートが出てたので飛び込んだらトリンシックに出来たEMホールへのゲートでした。



SS取ったけど消えた。
(Shift+PrtScでペイントに張り付けてるんだけど、画像重ね過ぎると最初の方消えちゃうね。)


でもそこでANNA SUIさんと(人狼以来の)再会も出来てヨカタ!


なんやかんやしてブリ銀に戻る。

と、本が置いてあるので読んでみたら、
出会いの草案なる集いがあるらしい。
それも今日。

あ、あれこれ、全開ぐれことダッシュで向ったらもう誰もいなかったやつのあれじゃない?
となり一人ダッシュして向いました。
今度こそは…!

ま に あ っ た !
q1.jpg
またANNA SUIさん(ゴリラ)に会った!
※私はゴリラの隣のキモイ子です。

どこ行こうか~ってなって、新悪魔に行くことに。
生産キャラで行ってたのでキャラ変えてブリ戻ったら
いつもの皆さんが居たので、ぐれことえばたとりょこた、更に途中からレイブさんも来てみんなで行くことに。

クエストやって新悪魔っ悪魔っ!
q8.jpg

辿り着くまでちょっと遠かったけど(笑)楽しかったー!
皆さまありがとう。

酒場に戻る。と。NPCがお金の列にがっつり並んでますけど。
q7.jpg

そしたらえばたが戻ると。
もう一回新悪魔行く。

ってぐれこも行くので付いてった。

というか、お金重くて動けなくて出遅れた。

新悪魔まで半べそで辿り着くも誰がどこにいるのかもう始まってて分からず。
嘘のように直ぐ死ぬ。
アンク前に死亡者4,5人居てすぐそばにモンスさん待機なう!とかもうね。泣いちゃう。

索敵直後にアンクで復活→装備してインビジ→索敵
ってなったら素敵、これ素敵。ってやってミスして2回レスキルされて前のpt入ったまんまだったからぱぱらさんとりょこたから大丈夫wってメッセージ飛んでくるという悲しい現実に。


そんな中私に蘇生もしてくれたぐれこは突如Lavaに飛ばされ一人ここどこ状態になってやっとこ戻ってくるもトイレ行ってる隙に殺されてるとかね。涙なしでは語れません。メール読む余裕すらなくInvできなくてごめんご。逃げるのに必死!あ、草案のみなさんとの時に鬼逃げしてる私のSSがゴリラさんのブログにうpられててわろた。
おひょー!

でもたまには違う皆さんといくのも参考になるって凄く分かって良かったです。
草案のみなさまもギルドのみなさまもお疲れさんでしたー。




と、しんどい内容はこの辺で。



のえるが雪玉くれた。
ので
しね!って雪玉なげる。

当たる瞬間が上手く撮れなくて何度も暴言はいて投げる。
q6.jpg
よく分からないんだけどこれがすごくはまっちゃって
ちょーにこにこしながらやっちゃったよ。

しね!って酷くないか?って思ったら面白くって面白くって。


えばたにはさらに冴えわたる暴言をはく。
q5.jpg
q4.jpg
q3.jpg
q2.jpg



これ打ちながらもめちゃめちゃ笑ってます。
あーやばい。楽しすぎる。なんでこんなツボってんのか分からない!!

のちにぐれこに「えばたがさちのテンションがおかしいって本気で心配してたよ」
って言われました。楽しかっただけだよ。


あ、えばたは明日からあまりIN出来ないそうですよ。
そしてえばたのこれからの生活がバラ色であるように、のっさんに祈っといたよ。






おmk---



先日

じゃあお休み!と言って走って去ったら





えばたがガンガン追いかけてきたでござるの巻。
q9.jpg


Lenisさんの気持ちが分かりました。怖かったです。


次回はきっと、ぐれこ、就職おめれとう!の回になりそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。