

低テンション

昨日?一昨日か。



は、皆で、えーと新リッチ行ったそうです。



※はぐれた。


ptでみんなにどこ行ったの?聞いたけどRe無く。



大佐としょぼん

p2.jpg

新リッチ…超怖いとこらしい。


行った事無いので調べて大佐と追いかけよっか!
って。


ブリタニアの片隅でたいさああああと叫ぶ。
p1.jpg


大佐SAクエストやって無かったらしく行けず。
まずはクエストだー!ってなってクエスト行きましたと・・さ。




この日はテンションが底付いてました。

p4.jpg

あーテンションあがらないね。
p3.jpg


さっぱり上がらんわー。
マジテンション低いわー。
(地獄のミサワ風でおねがいします。)



ほなごつや。



へっぽこ戦士やっとこネクロ99なってバンプになれるようになりました。

そしてたくてぃすが23ってこれなんぞ?
お外出しちゃ駄目だね。



のっさんが色々してくれた。
ありがとうのっさん。
のっさん・・・のっさああぁぁぁぁぁぁぁlllん!



あ、あと
家でスキルあげしてるとき、
誰か来ても黙って画面見てる事が多いです。
というか、動画サイト見ながらネイルやったりとか。

画面は観てるので、何かあったら声かけてください。
(よっぽどじゃない限り自分から動かないので。)

そんな感じ。いじょーぅ。ばい!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
