

日常系

ねむいーーー
O3.jpg
最近常に眠たいです。


昨日はブリ銀で「おやすみー」って騎士リコしたらブリ銀に着いた。
まちがえた。おやすみ。って言ってまたブリ銀に着いた。


天然か…!!!
睡眠大切。


今日はへっぽこ戦士susie(すーじー)のネクロあげしてました。
ぐれこに最近の思いのたけを告げていたら

[Guild][Evans]すしさんブリ銀前に特上寿司2人前おねがいします!

若干真面目な話ししてたのにこのほがらかなネタ振り。
困ったおっさんの為に善都で寿司買ってブリ銀行きました。

O5.jpg
寿司は置くそばから食べられたね!

O4.jpg
なんせ特上寿司2人前なんで高いね!


ネタで呼ばないで下さい。


そして毎度おなじみ赤蜘蛛さん。
こちらもおなじみゴリラさん。
O2.jpg
鹿さんがゴリラ使いに見えて仕方が無い。
2回目でタングルでて良かったね!!


そしてデシートへPSしに。



今日は死なないでおこう…。と心に誓うも1回死んじゃいました。





O1.jpg

まったく困ったおっさんである。


殺人報告したのを気付いて無かったらしく
ごめん と素直に謝ってきたので
いいよいいよ 言いつつEV出したら
EVたんおっさん目掛けてぶっこみ。

ああぁぁ素で間違エタァ!!


ぐだぐだ過ぎ。




しかしあまり死なないと、なにも仕事をしていない気分になって申し訳なくなる不思議な気持ち。これなに?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
