スポンサーサイト


密接3日目

グレコにブログ更新しろと背中けられた。(p_q )えーn



百年眠り続け目覚めた白雪姫は
あまりの古い美的センスのままのため
王子の側近からも眉をひそめられたというのは
眠れる森の美女のめでたしめでたし後の
エピソードとして有名ですが。


え、美白狩りってもう廃れてんの??

と、7年ぶりに目覚めた私は衝撃を受けたのです。

10.jpg

↑まぁでも入口はここじゃないっぽい(痴呆)

7年経ってこのズレとか、そら100年経ったら白雪のセンスはやべえよ。


昔のルーンブックでお知り合いのおうち巡り。
ガラ空きなんだけど・・・。
11.jpg
土地を奪い合い、フェルッカで大きい家は力の証拠だ!!
そして屋上にpit場やギルドのアルファベットをタイルで作って
地図上に知らしめるあのナンセンスな自己主張をしていたあのころ。

まさにバブル期。

過疎はなはだしい。
まぁキャラが基本きもいしね。
でもUOになれると、萌え系グラフィックがきめぇwwと感じる不思議!

久々に血エレで血まみれになってきました。
血エレでいいんだよね?いいよね?
9.jpg
血エレのGHにぶっこんだ?うちら?
っていうくらい血エレむんむんでぼっこぼこ。
某お方残して3人華麗に昇天。いじめとおもう。
マクロに許して><!って作ろうかな。

パーティー組むも、トライアルのsachiたそは行けません。
2004y06m15d_121918656.jpg

アカ復活はしません。あ、できません。忘れたからね。

Fダンジョンぶっこむと、カオスアンクに飛ばされます。
[-v-]のちゃーさん家でした。あら不思議。
しかも現役らしいです。
つっても全然絡んでませんが私。片手間に遊んでもらっただけね。
でも当時の人がまだいるとは胸熱w

Fダスタ(もちろん入れないので入口でぐれーとひーる詠唱してつったってた。←負傷者がいつ来ても良いように)
でPK見れたし。観光気分でしたけど僕の事スルーしないでください><
せっかく保険金掛けたんだから、殺してね。小銭程度だけど。



で。


Fダスタ入口でアホな顔してつったってノエルさんとお話してたら
凄い事発覚。

ノエルさん、UO1期生。
そう、UO開始と同時にやりだしたんだってttt
で、徳之島出来る前に止めてまたINしたっていうんだから
え、10年はブランクありそうなんですけど。
(パプア出来たころにやめたっぽい??)

ノエルさん・・・本物。w



※名前出さないでとかあったら言ってください。
でも基本ゲームなんだしいいじゃないですか。面してます。(嫌われるタイプ)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
