スポンサーサイト


おじさんと赤蜘蛛とPSとファッションチェック

n11.jpg

あやしい団体の一員です。こんばんは。




のっさんが本人(おっさん)のまんまで登場。

のっさん:キャラがガーゴだと、内装をするときに座標がずれるから
オークの格好してるだけなんだよ。
n2.jpg
↑弟子と師匠の図。

↓大小のおっさんで裸祭りの図。
n1.jpg
えってぃんのけぞって果てるのやめて。

おっさんずくしでした。


今日は赤蜘蛛とPS×2回行きました。
こんなに死んでいいの・・・?照

思ったんだけど、7年前って私PS行った事無いんじゃないか?
あったかもしれないけどほとんど覚えて無い。
今日の2回目のところは(どこだよ)
たらさんの後について行ったことがある気もする。

じゃあなにやってたの?って
生産も育って無かったし。
富豪にかこまれてぬるく生きてました。

実質なにもしてない。っていう。

ね。

なんだこの話の流れ…。


そ、それはいいとして。
のえるさん(くまかぶってる人)が、だせぇという話し。
(本題スタート)

Sachi:なんでローブもマントも(効果が)何も付いて無いのに着てるの?
Noelさん:おしゃれ…
Noelさん:Noelコレクション…
n10.jpg

あぁこりゃ…
でもせめて効果の付いてるローブを…!!

って事でぐれこと3人で戦士ひっぱりだして
裸のおっさんから罪人の衣をひっぺがしに行くことに。

n7.jpg

スキを見てマントを着るのえるさん。
そしてそれを逃がさないSachiさん。

Sachi:何でマント着てんの。
n8.jpg
そのコレクションどの層ねらいです?

で、のえるの分と私の2キャラ目の分とで合計2枚無事ひっぺがしました。
保護者役のぽちこさんお疲れさまでした。

n6.jpg


で、
ぽちこ:のえるのくまを激しく染めたい気分…

ですよね。

赤・黒なら青!?ってなり、手足が赤なのでそれも青に染めちゃう?となり
(この間のえるさん蚊帳の外)
試してみるも、病気になった?ような色見の悪さ。
悪すぎてSS取れないレベル。

着替え中につっこまれるのえるさん。
n5.jpg

そして色見の悪さを補正しようと真っ赤なマントを着るのえるさん。
n4.jpg
n3.jpg
「破滅的にダサい」
「逆にそのセンス欲しいわ」
「真顔で言ってるからね」

じゃっかんSが出てきてごめんなさいのえるさん。

ぽちこ(Cendrillon)の
やめてあげてwwwwwwwwwwwww

でちょっとだけ我に帰りました。

そしてのえるさんは、2Dでインし直して
「もっとかっこよく見えたんだけど、これじゃ駄目だ」
と言っていました。

SAと2Dの見た目の違いの落差激しいもんね。
ごめんねのえるさん。


でもローブ取れて良かったよね!
くまーの色も青じゃなくてもいいよね!
(青ごり押ししたのはごめんw)










おmk-----




さちナイトサイト付いてる?まさか・・・
n9.jpg


何故バレたし。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あかんwwwwwwwww
もう今日の記事、声出して大爆笑だしwwwwwww
のwwえwwwwwwるwwwwwwwww

反則やで!!!!これは!!!!!!
しかしこれが一切合財脚色なしの事実なことがひどすぎる。
のえwwwwるwwwwwっうぇwww

何よりの反則は、ランタンですけど・・・!!!!!
あかんお腹いたいーーーーーーーー。

わたしの記憶が定かならば、昔まともにPS行ったのは1回だけです。
で、たらさん・おけいさん・ざんさんあたりが保護者(というか実質PSやる人。)だったけど、PK来て全滅。

だったと思います。

>Lady Cendrillon
さすが爆笑王のえるさん!
ナイトサイトピアス、内装やってるときにどっかの店で見かけたんだけど思い出せない。

>ぐれ子
ああ、SSくれたやつか。そんな楽しい事を忘れてたとは…ワナワナ
うちらは観客件ガヤだね!

この日のあまりのマジ突っ込みに、枕で涙をぬらしたっ!
昔はこの格好でよかったんだよ~(色はともかく)
皆もだいたいこんな格好してたんだよ~(色はともかく)

つかね、ぽちこたんが裸のおっさんからお金を拾って、わざわざ、さっちゃんとうちに均等にくばってくれたのに萌えた。
感覚的には居酒屋でサラダを小皿に分けてくれるみたいな感じ!?

ごめんよ。夜のえるにそんな恐ろしい事が起きてただなんて…枕が…なんですって!?

か金やー!って叫んで拾った私とは大違いでしょぅ?
ぽちこたんはリアルでご飯食べに行くと、私の好きなものを知ってるからおススメして頼んでくれる良い子だよ!もぇもぇ♪

え、さちの好きな食べ物ってなんだっけ?デカい唐揚げ?

あぁ、赤ちゃんの手ぐらいあるやつね。
それアホな食べ物のやつや!

生麩!生麩!!なまふうぅぅぅうう
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
