スポンサーサイト


色々負けた日

l7.jpg


ネカマしているつもりはありません。無罪です。


こんばんは。
今日はなんだか色々と負けました。はぁ

ルナでナンパされたって言っても信じてくれない人々よ・・・
このSSを見るがいいよ。






私をお持ち帰りしたいと。



はっはーん。
l5.jpg
騙されないぞ。



私もそこそこのアレですけど



l4.jpg

この人は私を上回るアレでした。
凄い・・・こ、こんな人がまだ北斗に残ってたとは・・・。


ひごろ色々な人をおっさん呼ばわりしてましたけど
「おっさんはさー」って言われてちょっとはっ!としました。


こ・・・この人・・・やる・・・!!


そんな彼にブリ銀前の愉快な仲間たちの存在を明かして暇だったらおいでよ~しときました。
4,5年ぶりに復帰らしいです。お城在住のアレなお方。
ペロペロされてひぇぇええええぇぇぇぇぇぇぇええなりました。



ふぅ・・・




そしてからの~家主のいたずら。


l3.jpg
うぇwっうぇうぇうwwww

まじでおっしょさん(ビッグマじックサンダルはいた家主)止めてください。


あと、おっしょさんのおっしょさんにブリ銀でちゅされました。
やめてください。ひぇえ!なりました。やめてください…


そして赤蜘蛛行ってガンガン飛ばされる。
l2.jpg
蜘蛛の糸に縁があるねー。




その後PS行ったんだけど、初の場所×2で・・・
あのボスどっかで見たな。忘れちゃた。

l1.jpg
よっこいせーよっこいせーっと。
なぜかここでのえるが脱落して溺れてた。
そ、そんなのあるの?笑

めさんこ死んだぉ

近くに居てくれてGHしたりInvしてくれるぐれこに惚れそうになった。
というか惚れた。お金もくれるし。ブリ銀戻ったら美白くれたし。

うはははは


おまけ-----。




「女キャラで戦士つくると都合がいいんです」





「…あぁ!(セミダーの男のみ反射のやつか…)」







l6.jpg


やばい。GMコールされそう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あのひと変態だったんだね・・・
紳士的な振る舞いでやって来たから、ついうっかり「どうぞどうぞ^^」なんて言ってしまったよ・・・!!
そしてそんな変態に、アクセス許可でなくフレンド登録するさちの更なるド変態ぶり・・・!!!

のえる溺れてるの相当うけた。
僕が非力なせいで、ほぼ初PSなさちを守れなくてごめんなさい。
そして更に、ぐれ子は夜中に4回ほど死んでおきました。

真実だったようだねw エロトークで盛り上がってた感だけどww
ほぼ初PSおつでした!これからもグレ太がサポすると思うので
頑張って参加お願いします☆

っとギルドへは歓迎なのでサチヲがよかったらINよろ^^

>ぐれ子
お尻は初めてです><言う変態だったよ。
だれも・・・誰も僕を守れないよ!!

>しんやさん
何気に真面目な話だったんだけどね…!
ぐこ子以外の皆さんからの援助をお願いいたします←

僕の援助はいらないっていうのかい!!泣き!!!

つぅか人の家でナンパされてんなよwwwwwwww

>ぐれ子

あぁぁぁあ助詞を間違えました。
皆さんからの・・・じゃなくて、皆さんからも・・・が正解でした!しくしく

>レムた
逃げ込んだけど追いつかれたんだよ!!!いつか売り上げに貢献します。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
