スポンサーサイト


人狼in北斗

こんばんは。


人の考えている事が分からない。
かわいそうなSachiです。



先日の北斗人狼。



安定のEllie[young]様の司会です。
行くっきゃナイト---★



ゴリラ(ぐれこ)とミノックに飛んだら先にゴリラが1頭待ってました。

k3.jpg
SS取れなかったけど、見つけた瞬間ダッシュで駆け寄って



と呟いたぐれこのゴリラスキルは相当なもの。


k2.jpg
うほうほうほほ。

最初、やっと初の役無し!村人だ。
と思ったら狂人でした。


しかし狂人、村人に騙されその後狼に噛まれる。
というアホな結果に。

2回目はEllie[young]様に入っていただき
代わりに私が司会をやりました。めっちゃざっくりと。

準備してる間みんな私に悪口いってたけどね。
ドSだの怖いだのなんやかんや

皆が小部屋に移ってる間、見学している人も居なかったので凄くさみしかったです。
k8.jpg
サイコロの使い方が分からなかったので、
私が目をつぶって指をさした先にいる人を指名してましたけど、
あれは全部道や芝生やラマしかさしてませんでした。

私のミスでスーパー早く村人の勝利で終わった。

ふぇwwwふぇwwwwww

でも牧師のぐれこがブロックした!って言ってるのに
信じて貰えなくてめっちゃ会議で攻められてて面白かった。
それだけで満足した。後でEllie様に「あんなに信頼のおける人だとは思わなかった」
って言われてて更にwふぇwwwwふぇwwwwwでした。


---

たまたま通りかかったLenisさんが見学をしてくれてて
2回目が始まるまえに帰るとの事で「また会おう」って言ってどっかに走って行った。

ので死ぬ気で追いかけた。
k9-renis-また会おう

まじでダッシュで永遠と走って帰ってったので、
このままではベスパーに行ってしまう!!!

と思い追いかけるのをやめました。
彼は目的地に一直線というよりは、道を外れる事無く永遠に走って行きました。




Ellie[young]様どうもありがとうございました。
みんなもすまなかったね、さんQ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あかんwwwwww
ダッシュのSSめっちゃうけるwwwwwwww

てかね、てかね、ゴリラ同士でうほうほ会話してたらエリー様がね、

「ゴリラ語勉強しておけば良かったわ…」

て言ってたSSとかあったのにね、全部PCばぐって落ちたせいでなくなったのーーーーおおおおおお!!!!

あのゴリ子にまた会いたい。
今日はメシ中鬼Invですまんかったね。

うけるよね。私もめちゃくちゃ笑いながら付いてったわwwwwww

エリー様のポテンシャルは見習わないといけないね。
PCなーおーれー!UOしながらのメシはたらさんだよ!いいね!

はぐはぐ(--;

まるごとバナナを外に置いておくと、よく朝喰いついてるTARAさんが釣れるらしいよ
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
