

内装が辛い。

まだまだ内装なう。


基本、生産キャラのガーゴイルPinkさん
(真っ黒だけど)で内装してます。

あまり人通りが無いんで、人が通ると嬉しい。


ダッシュで追いかけるもスルーされるPinkさん。

k7.jpg
顔が怖いと言われるPinkさん。

人に「作って」と頼めなくて、細工スキル入れたPinkさん…。



お皿とスプーン作ったよ・・・
お皿一枚だけ高品質ってでたんだぁ…



あ、えーっと、自称デカ○ンさんからソウルフォージもらいました。
ありがとうございます…
のっさんがblog見たよって。
「内装で欲しいのあったら作るから言ってね」と温かい言葉を。


気前の良いおじさん2人である。おじさーんありがとー!



(口が悪い。)


内装ちゃんと出来たら載せたいと思います。今日中には無理だった…
永遠に出来あがらない気がする。



ブリ銀前で、ギルドの話になる。
メインキャラのSachiは一人ギルドやってます。
(名前の後に付くタグを好きな並びにしたかったから。の割に痛い事しすぎてタグ隠した。)



BOC入りなよ!
k6.jpg
うん。
誘われてないんだよ。



皆が「大丈夫だよ~いつも一緒にいるし」

って言ってくれてるけどどうかな。
ギルマスまだブログのコメント返事くれないしな。
マジの嫌われモードかもしれないしな。やべぇ泣ける


嫌われてると言えばえばたに、だよね。
用事があってガンガン後ろから声かけてるのに無視。
>画面見て無かったんだよ。
って思うでしょ?

その後ミノックからブリ銀まで迎えに戻ってゲート出そうとしたら
一人でリコっちゃうし。

ptきて質問されて答えた瞬間pt切られたし。
なんて勝手な男なの…わなわなわな

そのくせ
来週あまりUO出来ないけど寂しがらないでね
とか・…なっなっなんなのよ!!!



Fであったらぶっ殺す・・・!!












---おまけ



k5.jpg

Fでぶっ殺されてるでござる。の巻


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大いに誤解があるようです。

普通に裏で動かしてた、別のネトゲに夢中になってただけなんだ。。。

ジャーナル見る習慣もないから、マジで知らんかったんよ。ごめんよ。

追伸
次にあったとき、ギルド勧誘とばすので受けれるようにしておいてくだしあ。

ガン無視wwww
嫌われ過ぎwwwwwww

って周りの歓声がすてきでしたよ。うふふ
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
