スポンサーサイト


内装が進まない。

※リアルの話し※
朝起きて出掛ける前、LCBのセールで買った白ジャケットを着てみました。

そうしたら・・・




かっ





かわいい・・・!!

(服が)




ジャケットの白ってちょっと派手かなーと思ってたんだけど
これはやわらかい色で、すごくかわいい…というかかっこいい…



春。




ついに春が来たんだ。



目覚めの春。




朝日が差し込む窓に目を細めて誓う。



外に出よう…服を買おう…異性といちゃつこう
生身の異性をもみしだこう
部屋でUOやってるなんて…もったいない……!!!





春だ・・・・・!!!!!!!!











---数時間後









j7.jpg





いやまだ寒いよ冬だよ家に居たいよブリタニアがいいよ・・・



でも頑張ってセコセコと内装をしてみる。






---数分後




緊急地震速報<キュィキュィキュィ



ああああああはははああ長いぃいぁあんんああんんんんn!!!!



ふええええええええん!!!!



ぐれこ「どうしたの!?!?」

ぐれこ「ブリタニアには地震ないよ。もう現実に戻らなくていんだよ」

j6.jpg


ふへぇ・・・・




この後更に2回、がっつり地震来ました。
もうやめてあげてええええぇぇぇぇぇぇええええぇぇ!





(冗談言ってないで非常用持ち出し袋はしっかりと用意しようね。さっちゃんとの約束だよ。)






もう…いいんだ。内装の続きをしよう


と、欲しい椅子が売って無い。別のお店に行っても売り切れている。


椅子を作れるキャラは居ないし、頼める人もいない(ちょっと泣いた)



あ。



ブリ銀



いつも愉快なBoC~ギルドの椅子があったじゃないか。
と、盗む。
j4.jpg


ブログにコメントしたのに返信する様子が無く
ちょっと嫌いになったしんやさんが作った椅子だけどもらっとく。
背に腹は変えられない。
(今コメントの返信がきてるかと確認したけどやっぱり返事は無い。のにぐれこのブログリンクは追加してあった。もう少し嫌いになっておこうと思う。)




おちゃめさは忘れない。
j3.jpg


置いとくか…。
j2.jpg



多分だれも気付いて無い。





腐っちゃうんだかんね・・・・あたいも本も・・・。








PS,ぐれこが頼んでくれてえばたが箱作ってくれました。
ありがとうございました(ふえぇぇん・・・)







--オマケ


道場破りにきたのえるさんとザナドゥーを追い払う。




私は裁縫のスキルが30だ・・・

j1.jpg



誰も私より裁縫スキルのある人はいませんでした。


ふはははは!!!!さらばだ!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大丈夫、私は本に気づいてた!

たのも~~~~~

さすがのえっさん!うううぅぅっ!!

裁縫スキル磨いてからでなおすんだ!若者よ!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
