

10年ぶり2度目のにのさんinブリタニア

2度目かどうかは知らないけど。


おむすベータさん事、にのさん。
10年ぶり復帰なにのさん。

i2.jpg
The Unsavory Ninomiya…

にのさんの謎のルーンで飛んだ先。

i4.jpg
ぎゅうぎゅうです。
テレポして対岸に離脱したら、にのさんが残されゲートが消えた。

にのさん「しまった」






どうやら魔法スキルがカスッカスなにのさん。
リコールを何度も失敗する。
私とぐれこがテレポでにのさんの元へ行こうとしても行けない。

にのさんにインビジ→にのさんの足元らへんにテレポカーソル→その場所は見えませんとテレポ失敗→にのさんリコールの詠唱で堂々登場→やっぱり失敗→(まじで黙っててくれと思いつつ)にのさんにインビジ→えいえんにつづく。


腹筋崩壊して死ぬるかと思った。
「しまった」ではない。


何度試したか、奇跡的ににのさんのリコールが成功し無事脱出。



i1.jpg
にのさんスタッドレッグをどんどん置いてく。


不思議なにのさん。

インビジマントを捨てようとするにのさん。

ひやひやしながら見守るわれわれ。

不思議なにのさん。


にのさんのプロフィール
i3.jpg
意味を聞いても手ごたえのある回答をえられず。




よろ(^^)
では無いのだ。



不思議ではすまされない何かがブリタニアに降り立ってしまったのだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
