スポンサーサイト


GMさんに2回告白しました。

h5.jpg


こんばんは。
ノーパン家主のヒモです。
お小遣いちょーだーいっへっへっへ。


ずーっとスキルの使用ができなくて、
不調和を入れてるのに使えないままでした。

バグかな?

GMさんに対応してもらいました。

h6.jpg
あの・・・感謝してます。(振られました。)


原因は分からなかったけど、
これで不調和あげ出来る\(-_-)/ゎーぃ。


そんなこんなで

家の椅子に座りながら話をすると、
文字が階段とかぶるからなんだかテンションがどんどん下がってるみたい。
h4.jpg
あかんて・・・・・・↓


でも、ぐれこが
ふぉめえええええええええん
って叫んだら(ぐれこ語)
”ふぉめえ”がダッシュで階段降りてったみたいに見えて

ふめえええの鬼逃げwwwww
ってもうつぼに入っちゃって入っちゃって

h2.jpg
h1.jpg

…わらいすぎてもらすぐれこ。
うんこネタ多いよ最近…。


つうか、
”GHワンドにぎにぎの鬼逃げ”

っていうフレーズが7,8年前にはやったんだけどそれって私たちだけ???

ビビってGHワンドにぎにぎの鬼逃げしたったwwwww
とか
おまえなんてワンドにぎって鬼逃げしてただけじゃんwwwww

とか、言ってなかった?かね?


そんな懐かしい話を思い出していたら

「10年ぶりに復活した」おむすベータさんと、Ellie様やらと遭遇。

h7.jpg
↑誰が誰だかわからん?




あゆみさんのおむすベータ連呼が地味につぼった。




そしてゴリラは木ボス中にご飯たべてた。
h8.jpg



ゴリさん余裕・・・・・・!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ふぉめええええええん!
さちふぉめええええええええええん!

ほんとにもらすかと思った。もらすギリギリ。

多分あれだよ。
「アタックしたらGHワンド握り締めて鬼逃げしていったぜあいつwwwwwまじ雑魚sgwwwwwwwT帰れwwww」的な、つまりしたらば的なやつだよ。
「にぎにぎ」は汚染地探偵倶楽部的フレーズかもしれないね。うん。ね。

てかゲーム語って面白いね。鬼逃げて。
リアルで使う場面一切ないわ!ドッジボールで「あいつ狙って構えたらマジ鬼逃げされたんだけどwwwww」とか聞いたことないし!!!

ところでコッチャン、パンツ履いてます。
いちいち服と鎧脱いで見せるのがめんどくさいのでその場では無視しましたが、パンツ履いてます!

ふぉめえええん!
か。
訂正しとこ。(2度目)

鬼逃げは無いよね。はらいたくなるよ!
こちゃんはパンツ履いてる、うん、わかった、もうわかったよ。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
