スポンサーサイト


マジでどうでもいい内容

g1.jpg

庭です。



家ができました。がんばったねぐれこーありがと。




ブリ銀にて。
g3.jpg
g_20120312213054.jpg
g2.jpg
のえるが年上でした(1コか2コだけ)
呼び捨てにしてすみませんでした。
g4.jpg
のえるさん:やめてw


ざなどぅ、ナンパなう!
g6.jpg
「お茶に誘っただけ!」←自白したな。
ざなちゃんの勘違いが北半球を駆け抜けて困ります。
g5.jpg
あすかさん(ざなちゃんがナンパした人)、PKて誰の事です?
g7.jpg
ぐれこは女です。
ぐれこのブログを読んでいて何故そこを疑うのだxanado!!!

ざなちゃんがれむたんの事を、らぶらぶらぶゆーあいらぶゆー
なのは痛いほど分かりました。


実るといいですね…!!![訳:邪魔してやる!!!]



今日はUOでちょっと不具合があったのでもう終わりー。
また明日UOで会いましょう(なんか廃人っぽいなぁ)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はっはっは、やっと見つけた!
前の記事読んでて、自分の奇行に思わず吹いた(笑)
というか、さっちゃんはうちと1日違いくらいで復帰だったんやね
さっちゃんのおかげでUOが楽しい毎日です。
これからもよろしくね!

ちなみに、さん付けは禁止です

のえるらしからぬ優等生なコメントに絶句しております。

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
