スポンサーサイト


うんこ。

どうも。

今日は、18*18の土地にぽつんと建ってる小屋を夢のマイホーム然とするために家主のぐれことSkypeで相談していた間借り人間です。
こんばんは。



いつもお世話になってる皆さんをフェルッカの我が家へご招待
小屋のドアばんって空けて入ったり出たり地下がどうのだの…
f3.jpg
現実を受け入れられない御様子。


んで一人ブリ銀戻ったらえばたが居てひまーてことでじゃあ家いこっか。
って戻ったら北極だからか白クマが増えてた。

敷地でうんこしていい?と聞く白クマ。
うんこはだめええええ!と言うも
いいよ。と言うもう1頭の白クマ。

いや「いいよ。」って君ここの家主…


もうここpit場で良いのでは…
白クマもちょっと多かったので、白クマごっこしてる一人に狙いを定め

ゆーあーあたっきんぐNAMINO!!!

して…ってあれもんちゃんとじゃれようと思ったのに
なんだかんだでぐれこに殺されれむたんに殺され。
(れむたんにはサックリ殺人報告しました)
というか、1v3?とかになってたけど!!
ディスアームくらったのが7年ぶりでちょっとおおおと思ったけど!!




一応武士道スキル24です!←命乞い





蘇生してもらったら即座にぐれこにFS唱えられて一発で死んだwww
(インビジ唱えてる白クマが犯人です。)
こwwれwwはwwwwwひwwどwwいwwwwwww
f2.jpg
Skypeで大笑いするぐれこ。
終始やだーーひどいよ!もおおおおやめてええええええ!
とUOでもリアルでも叫んでいた私。
そしてそれを聞いてさらに笑うぐれこ。

(・・・仲良すぎじゃね?)


いやいやいや…悪党には困ったもんですよ(半泣き)

「フェルッカだから。」
「いや、それを言われたら…」




でもFだろうと私の死体に変な事するのはどうかと思うよ。
f1.jpg
れむたんとざなどぅーは変態です。
数人にいたぶられている中GH掛けてくれたのは、えばただけです。(多分)
えばた良い子!良い子だね!!!あとの子はあんぽんたーん!!!だね!!!うんこだね!!!

ブリ銀戻るときにちらっとお金を出してる人がいたんだけど
それはあれかね?私の保険金かな?君犯人かね?君もうんこかね!?

そしてブリ銀前でれむたんが私の死人ローブ着てはぁはぁ言ってたね!
変態だね!!!うんこだ!!


しっかりとブログに晒したからね!!!!





…って、でもすごく楽しかったです。
昔Pit場でギャーギャーしてた頃を思い出すおっさんが二人…
ぐれこが「目線通るPit場作ろうか。」って言いました。
「普段家でもインビハイドしたらいいよ。」
※家はFです※こわいGHが近くにあるそうです※






全力で阻止しようと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

探知スキルGM

くくく・・・見つけてしまったよ。
今後ともよろしく。

えばた!

くくく・・・見つかったようだね。
SAクエスト連れて行ってください。
いつもありがとう。今後ともよろしくー。
のえるは見つけられたかなぁ?はっはっは

おいえばた!
さちのにコメント書いてぐれのに書かないとはなんたる・・!!

あーこの日面白かったね!
笑いが止まらなかったよー。

で、Invじゃなくてハイドだよ。家ん中は!

なんかね、赤い変なアイコン出てきて
<君いまこのステータス異常発動してるからね。>
ってなるの、モンスターに受けたこと無い絵だから私いま何されてんの!誰になにされてんの!っていうパニックでしたよ。

でもやっぱのえるの股間のがワロタよね。勝てない。

ハイド……!!帰ったら訂正する!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
