

ふつつかな嫁の二日目

ふつかめなわけだ。
UOAのアカウントなんて忘れてます。
マクロ無いメイジはうんこたんです。
ちなみにキャラ名はsachiです。
かわいこちゃんです。
うんこかわいいsachiを愛でてください。


そんなsachiは
8.jpg
求婚し、婚約し、
来週の結婚式まで決まりかけるも
振られました。

嫁は夢のまた夢……


やっぱり金か。くそめ。







勝手にオールネームだよ★


7.jpg

載せんなやヴォケって人は言ってね?★
……名前が覚えられないの!死


グレコに装備やルーンブックやら貢いでもらう。
ヤングおいしいれす(´p`)☆

数年ぶりの復帰組とはいえ
グレコは元がアレなんで、
どっかでモンスを叩きたくてウズウズしてました。

なので、
ついうっかり@ヤング解除とつぶやき
ダンジョンに行ったよ☆

ラストスペルマクロにきもいセイマクロ入れてて
ちょっと恥ずかしかったよ。
でももっとキモくなりたいので
がんばります。
(セクハラでGMコールとかしたら嫌よ?)



ひっさびさにパラゴン見たわ~そして死んだわ~
4.jpg

↓訳:死に過ぎやろwww
5.jpg

秘薬ルートされた
6.jpg

そういえばルートするやついたなぁ。
くそめ。


むしゃくしゃしたんで
赤たんの唇うばっといた><

3.jpg

また奪っといた><

2.jpg
人の説明も聞かずにセクハラ。ミャハ★
GMコールはしないでにゃ><


PS……
トライアル期間のsachiは挑めませんでした。

1.jpg
さみしすぎる画像。


BoCギルドと愉快なみなさんありがとう><




とりあえずUOマクロ組もう。
つか神秘魔法入れたいんだけど…
ロイヤルシティーってどうやって行くの?
ブリのムーンゲートには出なかったよ。
最初に神秘振っとくべきだったの?
トライアルだと行けない?
神秘入れられないならマクロめんどいメイジとかいらない。


果たしてトライアル後、課金はするのか?!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おい

3日目にして、もうブログおさぼりですか!
オカンは許しまへんえ!

ブログ、実は作ってた。
言うの忘れてた。ごめそ。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
