スポンサーサイト


プロモーショナルトークン→祭り→DOOM

Hi!Sachiです。


~3/15までUOストアでまとめて2000円分購入すると
キャンペーンで天然ヘアカラーがもらえるのです。

それ×3もろた。



>おっさん6千円以上も何買ったの?
って、やだなぁゲームタイム90日分と軍馬とソウルストーンですよ!
※まぶしいほどの笑顔で




それもらっとこーっと。

e9.jpg



らんだむ。
狙うはBloodwood Red。赤髪!!


だったんだけど
e8.jpg


結果は

Fire Blonde
e1.jpg
Oak Blonde
e2.jpg
Sacred White
e3.jpg

でした。赤出無かった。おーくぶらうん以外はまぁいいかな。

ぐれこと裸のオッサンとはしゃぎに行って死んで←
それから北斗祭り行ってきました。初。


ぷいって拗ねてるえばたに(進行の)邪魔しないの!
って因縁つけられたのでザナたんと隅っこで待ちつつ
もんたさんたちと鶏ごっこしてましたピューouchi!
e7.jpg
気が付いたら鶏ごっこやってんの自分だけで周りから酒のつまみ扱いをされたでござるの巻。
e6.jpg

えばたが拗ねてるので、
僕の事が好きなんだな!って言ったら「えー…」と返ってきた。

いいんだ、皆までいうまい。はっはっは!!
ブリ銀もどったられむたんに見た目が好きだと言われました。

はっはっは!こりゃ男キャラ2人作って2人と結婚しようかね!
それとも一夫多妻かね?はっはっはっはっは!


って笑ってたらいつの間にかDOOMへ行くことに。

・・・ざわ
              ざわ
      ざわ


DOOM行ったら例のFSぶっぱなす

(参照画像)
c3.jpg

ゴリラ(ぐれこ)がいた。
e5.jpg
範囲魔法唱えてんじゃねえよ。

(鶏は無論私です。)

パパにタゲられたのか、インビジ唱えながら後ろにダッシュするゴリラがもう…
そんときあんまリアル体調が絶好調では無かったので、興奮したくなかったんだけど鬼逃げゴリラが面白すぎて笑いすぎて吐くかと思いました。
遠隔操作でリアルに殺される…!!!


ゴリラは気にしないでおこう…
と思いつつ隣の白くまがゴリラにヒールしてる姿を見てぶほっwwww

なんなのこの人たち……!!!!


ゴリラがリアルにお出かけするからと、落ちる宣言。
やっと視界から消えてくれる…はよ落ちてくれ。

ってじーっと真中で踏ん張ってて
れむたんにもうちょっと端で落ちた方がwと言われるも
まだ落ちないですwって言いつつも動かない。



これは


まさか・・・







そこでうんこしないでよ。

e4.jpg
ゴリラ漏らしちゃったよ!


もうやだこのゴリラ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
