スポンサーサイト



今日もスキルあげです。


小屋でスキルあげしてると
お外が羨ましくなる

d2.jpg
もうこんな生活はいやだ!

d1.jpg

(壊)


ビギナーオーラむんむんガンガン上がって
d3.jpg
楽器、今日習ってGMになりました。


オーラ満載の私が近づくと、ぐれこに…
d7.jpg
しゅばばしゅばー
d8.jpg
とさわやかな風が吹きます。



スキル上がったし、で、いつものみなさんと赤蜘蛛へー

d6.jpg
うぐっ

ついうっかり育ってない戦士で行ってナイトサイト下さいと言えずにアミアミ。
んでえばたにナイトサイトしてもらってコンセクーカースウエポーンぶっこーん!
って突っ込んでもダメージが「6」とかね。
あの私居る意味あります?


・・・って死んで
蘇生してもらって
ゴミ武器に保険なんぞ掛けてませんでしたので
素手でどうしようもないからコープススキンだけそっと掛けて

死体みつけたところでまたアミアミ・・・

d5.jpg

(^o^)・・・もう!

その後木ボスも行って徳之島のブス湧き
(死に過ぎた恨みでボスじゃなくてブス)行って
フライデーナイトなので戻ってお酒をあおったよ。

d4.jpg
のっさんのおごり!

でも飲みすぎると歌いだしたり、嘔吐したり、あつい!って服脱いじゃったり。

マントで分からなかったけど振り向いた瞬間の真っ白な裸体のきもさ・・・!!!
d9.jpg
股間が本気でキモイ・・・・・・・!!!!


ぐれことスカイプしながら死ぬほど笑った。
さすが爆笑王のえる。


フェルッカダスタ前でのえると立ち話してても
PKスルーしていくしね。

さすがのえる。
やっぱり人とは違う感じがしてたもの。

こwwwwかwwwwんwwwww
d91.jpg

悪夢見そうです。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
