スポンサーサイト


いろいろおいしいれす(^p^)

ビギナーオーラおいしいれす(^p^)効果があるうちに…!
と黙々とスキルあげしてます。

ぐれこと並んでしてるんだけど、skypeやりながらスキルあげしてると
お互いぐちぐちの嵐w


上がんないよおおおおおおおおおおおお
神秘さんマジ神秘。


「もういい。ブリ銀いこ。」
とブリ銀前のみなさんに遊んでもらいに行きました。


久しぶりにれむたんとなぅなぅ♪さんが居て
きゃっきゃして5人でゴリラに変身して
久しぶりだからってれむたんに絡んでもらおうと
寄ってたらコンセク唱えられてゴリラ2頭鬼逃げ

普通に話しててもれむたんがコンセク唱えた時点でゴリラ鬼逃げ
っていう、(言葉だけでは面白さが10%も伝わって無いんじゃないかと心配になる)遊びをしていました。


そして赤い大きい蜘蛛さんに会いに行きました。
c1.jpg




立派にFS唱えるゴリラ1頭。


c3.jpg


なんちゅうポーズしてるんです?


c4.jpg
ぐれこ:コロスケ出すならどうせ馬乗れないしゴリラのままできた。



浮上してないガーゴイルの魔法詠唱時の動きがキモイって言ってるぐれこは
自分がゴリラの時の動きもキモイ事を知った方がいいと思いました。



あとー
今更ですが、復帰おめでとう!て事で
お祝にぐれことえばたからお金をもっさり貰いました。
私の中でこの二人は「お金をくれるおじさん」になりました。
おじさん、ありがとう。何か入用なときはパシって(パシリにして)ください。


そしてのっさんには立派な装備をあつらえて貰いました。
お祝に。と。
ハロウィンやら純白布やらつかってしこたま服もくれました。
私の中でのっさんは「気前のいいおじさん」になりました。
おじさん、ありがとう。何か入用なときはパシって(パシリにして)ください。


のっさんいいおじさん!
って思ってたらぐれこがさらにお金をくれて
町のカラフルヘアーのおじさんとこで髪染めておいで!とのこと。
ピンク色にしました。

たくさんのおじさんたちどうもありがとう!!!
c2.jpg

いつも分け隔て無く接してくれてダンジョンにつれて行ってくれるBoC~ギルドのおじさんたちもありがとう!





ありがとう!おじさんたち!
(復帰者の多いUOはたぶんおじさんの宝庫)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
