

おっさん(キャラ名)元気です報告

今日仕事休みだったぜ。危なく会社行って「ついでだから働け」って言われるところだったぜ。

ちなみにマンションが工事のため~14:00まで断水だぜ。

おっさん、おひげどうしよう(><;)!





あ、リアルじゃなくて、UOのおっさん報告だった(><;)!

2013y11m05d_173434340.png

INしたらFのデルシアで死んでた。

シクシク

家に帰ってバッグ内の16周年記念をクリックしたら酷いの出た。

2013y11m05d_174451968.png

うわーハエ取り草えぐいー。

引きこもりレジェンドのぴんくさんには紅葉。

2013y11m05d_175755041.png

通行障害。まじ通行障害。


聞いてよむーたん、あのね!もごもご

2013y11m05d_170622640.png

引きこもりと気持ちの悪さに拍車のかかる今日この頃です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
