

すかりすちゃん!

日常。

2013y08m21d_115407516.png

えんやこらしょ

2013y08m21d_115501648.png

どっこいしょ

2013y08m21d_115613956.png


そういえば、伝説網あるんだった。


てなことで、ぐれこを誘ってFのデンへ。

スカリス一発じゃ湧かないよねーって事で網ばっしゃー。




あっ!!!!

2013y09m06d_220610446.png

ということで、最初はいじでもぐれこと二人でやってやる!
モードだったんだけど、1時間経過してHP満タンなスカリスを見ていたら泣けてきたので
ここぞ!という時のえまたんに泣きつきましたよー。

さすがえまたん。超絶安定してきたのでSSを摂る3人。

2013y09m06d_234435299.png

えまたんが、皆ブログ更新してないんだもの。と言うので
おやおや、えまたんこそじゃないですかぁ!って思ってたら彼女ったら8月に更新してたわ。

正月のあいさつで止まってるぅ!思ってたのにいつのまに・・・むぐむぐ。


その後とらさんとりょこたが来て討伐成功しました。

ああ、もう背中のバッキバキが限界を迎えるかとおもった。

みんなどうもありがとう。サンゴの腕輪がでていました。えまたんおめでとう!


そしてつきちゃんは、ブドウ畑を求めに海に行く。
2013y09m11d_205156715.png


地味にキャラクター紹介更新したっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おお、この間の!
どうもありがとうございました。

というか投げ網一発で!?すげえ!!

ヒェッ

撮ったSSが保存できてなくてブログ更新できないなんていえないよ!!!

キャラ紹介たのしかった。うれしい。
またあそぶのおおおおおおおおおおおん!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
