スポンサーサイト


懐かしのSS

なつかしのスクリーンショット集
7,8年前位????


左の黒いお方はk*m*xだよぐれこ!(内輪ネタ)
04-08-06.gif

赤がぐれこで紫が私
04-08-06b.gif

ヘイブンまじコンパ
無題5

あるお方の結婚式の二次会ではすでに裸バシネット。
無題1
無題2 無題3
2次会がpit。なぜ!あきらか対人仕様の人らにぼこぼこに。


北極で皮集めしてたらAFまみれのPKKの怖い人に追いはぎに。
「暇だー…」ってpitして帰られました…
04-08-08.gif


昔の日記みたら一人で黒閣下パラゴン行ってMAF取ってたり
血イカ行ってHPぐいぐい吸われて貧血になったり
フェルッカの家でガーデニングしてたらPKがウロウロしてて
PKKやってるお方がダッシュで追いかけてったら
PKだけ戻ってきて「今怖い人いませんでした!?」とか(いや赤いのそっち!!)
他のギルドハウス飛んでったら、フェルッカの洗礼を受けて
喧嘩したら仲が良くなるパターンぽくギルドになぜか入ることになり
ダンジョン行ってほくほくして最後に@ギルド脱退って言ったら
周りが「・・・」の嵐だったり…
根っからのトラメラーの癖に死んだときに読んでもらいたいと、
キモイラブレターを書いた本を持ちながらPKにぶっ込んでったり…

やっぱ殺されるのたのしいれす!状態でした。


無題4

あの頃、からんでくれた皆元気かねー。
とりあえずiseyanがPKなってるのが驚きでした。
せっかくフェルッカに住んでるからフェルッカでPKに殺されにどんどんでよう。
ラブレター本も持とうじゃないか。





思ったのでした。




じゃ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
