

は!

しばらくUOから離れておりました。


なんやかんやあって、ぐれことIZUMOの素敵ハウスへ行くために課金。


でも素敵ハウスがどうやら孤島にある事が発覚!
船ない!お金ない!よし、ヘイブンだ!!

2013y08m06d_220056383.png

という事で、たまたま居合わせた不幸なガーゴ様にリアル乞食スキル発動。

「船を買いたいのです!」

2013y08m06d_220108919.png

1000gpくれた。ありがとう・・・!忘れません・・・!
出世払いで返して下さいね^^←これカッコイイセリフのやつ!

2013y08m06d_220140051.png

ということで、無事に船を買いフェルッカから出港しまして素敵すぎる恐ろしいハウスに到着。


▼やー!なにここ!素敵過ぎる!天才!天才!!

2013y08m06d_221344977.png


▼海と同化してるよ!なにもう不自然さゼロ。怖い!

2013y08m06d_221719738.png


▼ひい!1階に滝があるよ!庭があるよ!ひいいこわい!

2013y08m06d_222333390.png


※外観が撮れていないのは興奮していてそれどころではなかったからです※


▼よし、ここに住もう。そして落ちよう。

2013y08m06d_221552858.png


生活感があって素朴故に光まくるセンスに脳みそたれた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すごいwww何がどうなってるんだwww
すごすぎるwwwww

Re: No title

天才です\(~o~)/
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
