

2/22、22時 UO婚 ③

はっはっは!

ラルクのハイドがカッコよすぎて生きるのがつらいぜ。
気持ち悪い・・・飲みすぎたかも・・・



さて、結婚式第三夜です。

無事?フェルッカニュジェルムで挙式を終え、ロングにて庶民が100Mという賞金を目指して殺し合うのを貴族が微笑みながら見守る会も終わり、何故か新婦が

「さち、お金配る?」

とのたまい、貴族はまだまだ微笑み足りないのか、
ハイドして小切手ばら撒いて拾う人らを見て微笑みの頂点に行こうじゃないか会が催されました。

でも小切手ばら撒くの楽しい!やはは!!人のお金たのしい!!!


そんなこんな、さっき殺し合いしてた時よりフットワーク軽くね?な赤ネームさんを胸に新郎新婦ん家に突撃。


人の家の内装見るのってなんて楽しいんでしょう・・・!!!
2013y02m22d_234108398.png

新婦寝室ゾーンがかわいいメタリックカラーでうはうは。
そして新婦に謁見しに行列を作る庶民。
2013y02m22d_234808793.png

初夜のプレイはちまさんも気になると思うけどもそこはお察し・・・!!!
2013y02m22d_235157961.png

2013y02m22d_235304059.png

そして何故かタカが黒天使を呼び起こして知らない人も来てローブも出ないしマジでカオスだけどTaka!?なってん。

2013y02m23d_004348269.png

スカイプで

「黒天使初めてみた~^^」

って言いつつもなんで こんな小島に沸かしたんだよ!ふぁっく!な僕でした。



ここらへんでぐれすこの結婚式レポを終えたいと思います。

えまたそにセクハラしたりしたけどそれはまた、別の、話。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

さっちゃんのセクハラならいつでもOKさ!

No title

えまたそぉーーーー!!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
