

2/22、22時 UO婚 ②

ほら、ね。Tukiちゃんは必死に釣り師になろうとしているんだよ。

2013y02m22d_024642423.png

今回はぐれことすこんちゃんのホコツ式結婚式2次会の様子のレポでございます。

ちなみに挙式前の打ち合わせは新婦のぐれこちゃんのブログちゃんで読むといいちゃん。



結婚式は2/22の22時、にゃーにゃー・・・・の日だったんだけど、
その2日前にぐるぐる散歩道inブリタニアののーがっとさんの挙式in大和

素敵。すごくきちんとした挙式。招待状ってそういえば合ったね、結婚式に。
北斗のほうでは招待状ってあったのかしら?
あたりまえのように会場入りしたけど、招待状ってあったのk・・・ないよね。

ないな。ホコツ式だし。

変態の巣窟北斗。




2次会の様子・・・

「殺し合いして最後まで生き残ってる人には100Mやるよ」という貴族の遊びが行われました。
2013y02m22d_223655007.png

新郎の説明を一切きいていない人たち

2013y02m22d_223520294.png

ハイドしておびえるおっさん

2013y02m22d_224549524.png

見守るおっさん

2013y02m22d_224733094.png

そろそろ構われたいおっさん

2013y02m22d_224641432.png



最終的に裸でたいまつにぎって、賑やかな所に駆けつけて殺して頂きました。






これで第二部完でいいかしら。


あたい、結婚式翌日AM5:00に目が覚めて思いっきり吐いたわ。
明日死ぬと思うの。(たぶんこれ書いたの2回目)
明日死ぬか死なないかの瀬戸際だから二部完でいいわね。









おmk----------



まろにいさんがブリタニア船買ってくれた。


おかげで、ゆかいな仲間たちと暮らしています。

2013y02m27d_234055922.png

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ひいいいいい\(^o^)/
死んだらあかあああん\(^o^)/

No title

イキテタ\(^o^)/
死んだのはのえるだっていう噂\(^o^)/
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
