

ぼっちぷれい

やっほー!

無題



はじめて見ました。

2013y02m13d_225918784.png

苦節8年?やっとこ12カ月報奨。


1年・・・続いたんだね!感慨深い。



UO内散歩。

バレンタインー
2013y02m14d_000506882.png

ひな祭りー
2013y02m14d_001959704.png

ちまちま。
2013y02m14d_144506621.png


そんなかんじ!


あ、あと盗人キャラのOssanもうろうろさせてます。(お目当てに全く出会えない)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お~1年おめでとうううう!

なんかまた面白い企画をやりたいねえ。メイジだけでナントカとか・・・

No title

ほんとだ。
なつい!去年の今頃、ブチギレ過ぎていたらさちがこっそり14日無料アカウントでプレイしてたんだった!もう1年!!

昨日さちにスルーをされたお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>とらちゃん

ステハイだけでPSとか・・・!?


>ぐれこ

そうそう!ぶち切れぐれこに「Fならコロス」ってキーワードを残してこっそりトライアルなあの日から・・・!
まじリアルモンバットだしね!スルーごめん!寝落ちごめん!!


>ひこめ様

(^u^)僕と重婚してほしいほどです!
ありがてう!!!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
