

さっき課金してきたっス

こんばんは。

2012y11m26d_193920139_20130206020858.png
画像はいつかのクエスト


30日分のゲータイと、未踏の航路と、カントリーライフを買ったよ!

2013y02m05d_233750963.png

UO、やる気があるのかないのかよく分かりませんが
今後もぼっちUOライフをお送りいたします。

2012y11m27d_135106883_20130206020859.png

ぐれこ&めふ&うにったん、プレゼントをどうもありがとう!
光の速さで銀行にぶちこんだ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おかえりなさいませ~~

No title

さっちゃん!さっちゃああああん!

おかえりおかえり、また遊ぼう!

おふたりさん!

えへへ!えへへへへ!!!!!

No title

さちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日めんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

課金嬉しすぎてもらした。
もう今日きみと遊ぶって決めたんだ。

No title

ふええええええええええん!!

昨日(すでに先週)はお酒をしこたま造って色んな町で人にぶちまけまくって我に返ってこっそり引退しそうになってたよ!!

まじかるももはしばらく隠居生活に入りました(・×・)

マクロ忘れてなにもできないんだけどいいkぁしらぁああああああ!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
