

UO酒場-season2-

前回はイルのサベ村とか、過疎地だったので

今回はルナ銀という都会に繰り出しました。


しゃーせー

2012y12m30d_005017523.png

Kal Ort Por

2012y12m30d_005038842.png

2012y12m30d_005247284.png

2012y12m30d_005317892.png

べ、べつにあれだし!
ねこたんとかぼんちゃんがいたら構ってくれると思うし・・・!!

こうなったらアリーナだな。


おっとミストさん発見。
2012y12m30d_005634584.png

(^u^)・・・

2012y12m30d_005746522.png




あまりにも悲しすぎてぐれこに甘えました。



SACHI: ちょっと、ぐれこさん
SACHI: むーたんの役やってくださらない?
SACHI: むーたん!むーたん!!!
SACHI: むうううううううううたあああああああああん!
ぐれこ: ^-^
SACHI: は!!!
ぐれこ: ふぁい
ぐれこ: ^-^
SACHI: かわいい!かわいいいいいいいいいいいいいい!

ぐれこ: なぅなぅ♪
SACHI: むーたん!愛しとうよ!!!!!
SACHI: じっ
ぐれこ: ^-^
SACHI: きゃあああん!
ぐれこ: だがことわる。
SACHI: は!
SACHI: ふぇ・・・・
SACHI: ふ
SACHI: ふええ
SACHI: ふえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
ぐれこ: なぅなぅ♪

SACHI: これブログネタに使っていい?むたん!
ぐれこ: ふぁい^-^
SACHI: ちょうきゃわいい!なに?天使!?
SACHI: ふえええ!!!
SACHI: 明日も頑張れる気しかしない!!!
ぐれこ: ようせいさん
ぐれこ: です
ぐれこ: ^-^
SACHI: ちょうきゃわいい!!!!!!!!!!!!!
SACHI: むたんむたんむたん!はぁはぁ
ぐれこ: なぅなぅ♪



うん、むーたん愛は来年も続行ですし。
ぐこれの事も来年も寵愛し続けますし。






みなさまも、来年良い年をお迎えください。


2012y12m30d_010226916.png


ら、らいねんもよろしくお願いいたします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あけまして、おめでとう御座います。

お久しぶりです。
日記はひっそり見てますw
最近北斗全然やってなくて・・・

来年もよろしくおねがいいたします~

ルナでダメなら・・・ヘイブン・・・?

No title

ねこたん

あけましておめでとうございます
お二人がご不在でむせび泣いておりました。笑
あすかか!あすかなのか!!


おとらちゃん

今年もよろしくお願いします~
ヘイブンもブリも誰もいなくてのルナです・・・

No title

お久しぶりです。
チャックあけまして、おめでとうございます。

最近は北斗で活動し始めていますよ! ルナで放置してるときも多いですが、宜しくお願いします。

飛鳥は、人がいないときだけやってます!飛鳥で見かけたの?!

No title

ねこたん

どうぞ、チャックを閉じてくださいまし・・・。
前に「飛鳥いってきまーす」って言ってましたよねこたん。

北斗お帰りなさいー☆
私もそろそろ課金しようかしらどうしようかしら
また遊ぼうねぇ
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
