

クリスマスプレゼントk(長い)

☆まろにーさんのクリスマスプレゼント交換会☆

に参加してきました。


23:00開催で、21:30からまろさんに「わすれるなよ!」とプレッシャーをかけられ
エマタンは私のブログを読んで「は!クリスマスプレゼント交換会!」と思いだし
ぐれこはあわててルナ場内のショップへ駆け込み、りょこたはもくもくとセキュアを漁った・・・


ような気がします。



参加者が全員富豪のプレゼント交換会って…
何にもないんですが。
困った挙句、バックパックアートでお茶を濁しました。


2012y12m25d_230246377.png


ね!ほら!なんとなくそんな感じのしそうなBPA!ね!ね!



忙しく準備をしているまろにーさんをしこたまいじり
「ああああうるせえ!」と怒らせるくだりを何度かして一同ご満悦。

プレゼント交換会開催。


※サンタカラーでさらにお茶を濁しまくる私※
2012y12m25d_232018956.png

えまたん(富豪)が、まろさん(富豪)のプレゼントを引いて
何が当たったかは下の画像でお察しいただけるかと・・・。

2012y12m25d_232247217.png

いやいや・・・富豪っぷりにも程があると思うんです・・・。


さてわたくし。

2012y12m25d_232906776.png


かずとさんのプレゼントがあたったよ!本気の!本気のやつ!!
2012y12m25d_233024345.png
この3rd Winner Of Lottery Eventって白シャツってめちゃめちゃレアなのでは・・・

とかしてたら「さち、酒飲まれてるよ」おい!人のプレゼントを一足お先に楽しむな!


とあわてて回収して
今はまるごと私の銀行にぶちこみました。
まろにーさんの骨セキュアとともに。どうぞ安らかに・・・。


そして
だんだんプレゼントが減ってきたところで、
ぐれこに「さちのプレゼント以外くれ!エマタンのくれ!」と叫ばれ
2012y12m25d_233133913.png
私と、(自分のプレゼントが自分に当たって「他に自分のが当たった人がいたらその人と交換してね」と、
え、それって他に自分のが当たった人がいなかったらそのまま自分のプレゼントをお持ち帰り?
とじっとこらえていた)
ちゃーさんはちょっと涙目でした。


結果、こういう時の謎の引きの強さを発揮するぐれこが見事大富豪エマタンの心ふるえるレアボックスが当たり
れむおさんは無事にりょこたのプレゼントが当たり、まろにーさんには私のが・・・


まろにーさん:ちゃま、俺のと交換しよう。

ということで見事はずれボックスはちゃーさんに。


2012y12m25d_233606773.png


ん?チョー卑猥って何?

ちゃーさん:布団が既に汚れてる。
ぐれこ:横にバ×ブおいてるじゃん。
2012y12m25d_233612899.png
れむお:あ、それ普通にローションかと思ってたわ。
ぐれこ:ぺぺか!
エマタン:ティッシュに見えるね、あのギフトボックス。
れむお:マジだわwww


皆さんの素晴らしい想像力に、終始「いやいやいやいやw・・・いやいやいやいや!!」
としか言えませんでしたもんね。


後ろでいらんわwとか、運ない人とか言いたい放題ですね。



あげく

ぐれこ:さち!ちゃーさんが布団のポイント2500って言ってる!捨てるよ!



・・・うん。

いや、悪かったって。

2012y12m25d_233732558.png

悪かったよ・・・。

2012y12m25d_234801905.png



うん、たのs、楽しかったよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

錚々たるメンバーに恐るべし景品の数々・・・

さすがですなw

No title

恐るべしでしたよ・・・ゴクリ
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
