スポンサーサイト


オフ会事の顛末

2件目で、きゃっきゃうf・・・ぐらいで記憶がございません。


みんなで3千円の予算でクリスマスプレゼントを買って
歌いながら回したら自分のが自分にあたり、
すでに酔っ払いと化していた私はおとなしく収めy…
あほか、もう一回やろがい!ってぐるぐる回した結果



りょこた「さっちゃんに当たったら(荷物になるから)申し訳ないよー」



と言っていたこちらが見事ブチ当たり。
2012y12m25d_143925247.png

何気に・・・というか結構嬉しい。
これで雑炊とか鍋つくるんだ\(~o~)/!!


私の買ったnanoblockと入浴剤というイミフなセットはぐれこへと嫁ぎました。



-----ここから記憶があいまい-----


そして、なぜかショットが目の前に置かれ、
なんとなくX-Lem'の所為で私は今ショットを飲んでいるんだろうね。死ね。
とか思いつつあおり、カウンターで座っていたはずが真後ろに椅子ごとバタリと倒れ
気がつくと宿に居て、のえるととらさんにものすごいバックスイングしてビンタをくらわし
のえるの投げた枕が私の高いことで有名な鼻っぱしらをしたたかに叩きのめし
気が付いたらぱっちり二重で有名な私のおめめを畳に擦りつけされ
怒りに震えながらフェイスロックでのえるの鼻孔の毛細血管を粉砕し流血させることに成功。
ラストエンペラー事ぐれこは衝撃的な出で立ちで現れ、のえるの顔面を躊躇なく踏みつぶし
そのぐれこに「さちークレンジングかしてー」言われ
「アイメイクは落ちないかもだけどいいー?」って渡し、は!っと気が付いたら




―――――――朝でした。




誰かがうなるようないびきをし、ぐれこはすーすーメガネを装備したまま寝ている穏やかさ。

柔らかい朝日と何人かの寝息といびきで
「夢?昨日の阿鼻叫喚は夢?」
と思うも酷い吐き気に二日酔いを確信し、やはり夢ではないのか。
とちょっぴり後悔したのでした。




いい大人だから落ち着きたい・・・。




二日目は、二日酔いであらぶる私の魂をりょうこの膝枕で治め
「やさしいものが食べたい」と和食やさとへ急行し
人知れずトイレでこっそり吐き、以降ぐろっきーなまま助手席にて黙りこみ
のえるの運転は子持ちならではの安全すぎる運転やな・・・。と納得しつつ
一人おさきにお別れしてその後空港のうどん屋さんにてつゆだけをすすりぼーーーっとして帰りました。




――――――――――お土産買ってない。




当方、年に数回は飛行機を使うほど旅行好きなのでいいけどね。別に。

そしてその翌日からずっと胃が痛いので明日死ぬかも知れない。



オフ会レポ完



EMとかクリスマスイベントにことごとく参加出来ておりませんが
今夜はまろ兄さんの愉快なクリスマスプレゼント交換会~もちろんUO内ですけど何か問題でも?~
が開かれるとの事なので楽しみです\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
