スポンサーサイト


※オフ会のお話です。

行ってまいりました、初めてのオフ会へ。


※おトイレの話とかするのでご注意です※




りょこたと待ち合わせの某駅にて携帯で話しつつそれらしき人を探していたら

もこもこリュックを背負ったきゅーとな女子を発見。

未だ私を見つけられない彼女に

「右を向いてごらん・・・」

と指示をして目印のあかーい紙袋をゆっくーりと頭上に掲げつつにやけながらわたくし登場。



りょこたぁぁん!今!私!きもかったよね!ね!きゃはははは!!



とハイパーきゃっきゃうふふタイムのままタクシーに乗り込み。
ぐれ・のえ・とらの待つお店へ急行。


夜一人でPSを回しPKを返り討ちにしたりされたり、声高らかに笑いながら棒でしこたまモンスを殴るお人とは思えない穏やかそうなお人柄。
なんでそんなとぅるっとぅるなお肌してんの?モンスの生き血浴びてるから?


そんなこんなりょうこをじっくり見つめていたら、

先にぐれこにメールで教えてもらった道よりもほんの少し手前に降ろされしどろもどろ。

「1時間8千円ですよ!」ってセクシーなお姉ちゃんの絵の書かれた看板の下の客引きの声は聞き逃さずも何とかお店に到着。


ちなみに、私とぐれこはもともとお友達で、他のお方たちとは初対面です。


店に入り2階の小上がりに3人を発見したのでにやにやと近づいたら、

1年ぶりに会うぐれこが「さちいいいいいいいいいいいい」って駆け寄って

履いてたブーツを脱がしてくれて「あがってあがってええからもうあがってぇえええっ!」て、

もう犬だったら尻尾ぶち切れるくらいぶんぶんふってますよね状態。


UOでは北斗のキチガイと(私に)言われている彼女は安定のヲシャレ感。
普通に私の友達の中で一番ハイセンス。安心するなにこれふしぎ!
ハイセンス&ヲシャレなのに安心感って何?愛?
とか思いつつ割と普通にとらさんとぐれこの間の席に割り込み安意。


左はす向かいに座るのえるが

「会いたかったから会えて嬉しい!」

みたいななんか良い子な事言ってくれてる間、

目の前にあるオレンジ色の飲み物を見てお前それなんだよ合コンでお持ち帰りされたい女子か。

って思った。

そのあとカルピス?のチューハイ?頼んでた。

ぐれこが味見して「ジュースやんか!」って言うんで「どれ・・・ジュースだわ。」って事で、

ちょうどグラスが空いちゃったので生頼んであげた。


気遣いのできる女子。これぞ真のお持ち帰り候補。


そして、私のせいでテーブルの角に追い込まれたとらさんはウーロン茶。

彼はお酒が飲めないと聞いていたのでそりゃそうですよね。と思った。

あと、もっとこっちにおいでよ。って言っても頑としてテーブルの角から離れなかった。

今思うとテーブルの角に何かをこすりつけていたに違いない。


数十分後彼は私にリアルジャンピング土下座をしてきて、

元来周囲の目が気になりすぎる気弱な私としては

「こんなところで何をしているの。後ろの人が振り返って見ていたよ。」

と普通に注意。

とらさんが今浮かばれているかだけが気になるところです。


そんなこんなで、最初のお店で食べたかったラードご飯を注文するのも忘れ2件目へと大騒ぎで移動。


タクシーを降り、実はりょこたに会った時からトイレに行きたかった私は地団駄を踏みながら
「はやく!トイレに行きたい!もれる!!」と囃したて、ほほ笑むマダム達に「そらあかんわ!」
言われ「何をしらんおばちゃんと仲良うなっとねん!」と突っ込むも実は自分もトイレに行きたいぐれこと我先にとお店を目指す。


タクシー内で

言ってももう大人ですし漏らす事はないとは思うけれどもこれは分からんぞ…

と危機を感じていたんですが、


ぐれこが

「先トイレ行っていいよ」と言ってくれて

私この人がお友達で良かった!!!って思った。


そしてトイレで

我慢するとこんなにwwwwでwwwるwwwって

ハイパー極楽タイム中の私に

「さち!長い!!うんこか!!!!!」って

トイレのドアがんがん叩くぐれこに

やっぱこいつ友達ちゃうわって思った。





オフ会レポ~第一部完~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
