

お友達大作戦失敗の模様・オフ会らしいよ

お久しぶりですわん。


先日、どっぷり深夜ど真ん中でヘイブンにてお友達大作戦をしました。

※ポリモーフで犬になってます※

2012y12m09d_012127118.png

おい犬!誰だ!

と疑われましたわん。

2012y12m09d_012942959.png

バター犬か。

つうかさちって誰だ!

と疑われ、私は涙を流しながら

8年前(今まで7年前って書いてたけど調べたら8年前でした。)
からメインキャラクターはさちです・・・。

と呟いたとか呟かなかったとか。

2012y12m09d_014252297.png

そして初めてのオフ会!だーれにもないしょでーおーふーかーいーなーのよー

の心構えを聞こうとするも誰もオフ会をしたことがない。と・・・。



某シャードで「佐々●希に似てるって言うから行ったら案の定だったでござる」

という話を聞いて、おそれおののき、絶対オフ会なんぞ行くもんか!!!!
と心に強く誓うも、リアル友達&私をUOに誘った諸悪の根源ぐれこにめでたいことがあったので
周辺のお人らとオフ会とあいなりました。



れむおさんに承諾をもらったので、りょうこの父(原文ママ)をしこたま揉んでくるぜ・・・!!




ちなみに、ヘイブンの方々を誘うも「遠い!!!」と叫ばれたでござるわん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
