

偽ヤングです。課金した。
キャラネームはど安定のSachiです。



新規アカウント用を買いました。

a1.jpg

ビギナーチケットを使用できる期間中(アカウント作成から30日以内の5日間)は
チケットをダブルクリックするたびにビギナーオーラをオン/オフできる。



オンにすると
ビギナーおいしいれす(^p^)効果でスキルがぐみぐみ上がるわ
パーティーを組んだ相手にはビギナーの役半分の効果が表れる様子です。



a2.jpg


今日から5日間有効なので、
スキルあげしたい人、言ってくれればPT組みます。
ブリとかヘイブンで見かけたりしたらたぶん組みますんで転職する方声かけてください。








あ、
おうちがフェルッカに引っ越ししました。

@ヤング解除





・・・しても、
発言したキャラ以外はまだヤング!(なんだね!)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

復帰おめでとう!いいえ、むしろありがとう!

まさかあの日のTake me backからこんなことになるとは予想だにしなかったけど、僕は今最高に幸せです!廃人の幸せを噛み締めています!

pottyありがとう。廃人さんこんにちは…★
三行目からヤバい臭いがしますが、よろしくお願いします。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
