

のんでるしのまれるし。

前の記事、おどろきのイミフっぷりに自分で恐怖を抱いたので消しました。



完全にワイン1本空けた後の更新だったからね。

やっすいワインなら2本はいけるからね。

でもべろべろだからね。


「ブログみたよー」


って言われて自分で確認して「え、こんな更新してたのか」

って思ったよ。飲まれるな!飲まれるなよ、自分。よし。




チームエクソダスに貢献しようと一人で鍵あつめに行くも

「どうやってエクソダス入るのん?」

と、立ち尽くす私。

2012y11m29d_003742772.png

おい!そこはガーゴイルシティーだ!!!!

と気付くのに10分くらい掛りました。おぉこわ。


コロちゃんが頑張っている。

2012y11m29d_004511788.png

ミニオンくん邪魔。

2012y11m29d_005445441.png


↓これなんだろう

2012y11m29d_010411395.png
泡立つ試験管みたいなの
2012y11m29d_010405951.png

初見なのでうひゃひゃーって拾ってきました。



ローブ一着でギブ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そのビンは

それを使うと、慈悲の徳がモワっとあがる便利な代物ですヨ。
めったに落ちてない(みんな棺おけあけないから)久々に見た!

なにげに、戦士で慈悲あげるのめんどくさいからイイです!

No title

慈悲すっかり忘れてた・・・!
それは便利なビンだね。ご回答ありがとう!さすがりょこた!

棺桶ガンガンあけるよ。今の私の収入源はこれくらいだからね…。哀しい。
神秘ローブもしこたまこさえるよ。むふふ!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
