

エクソダスどす。

こんばんは奴隷です。



奴隷なので年末年始にかけてもう忙しいです。

週末の夜のEMイベントとか何その貴族のお戯れ。


そしたらおとらちゃんが

「じゃあ平日の夜に遊びましょう^^」

って言ってくれた・・・






何が目的だ。金・・・か?







5Mまでなら払います。


えっと今日はきちがいでも良い人なぐれ子に誘ってもらって

強くてかっこいいのにどっか変な人たちとエクソダスに行ってきました。


2012y11m26d_230953672.png

※↑素っ裸でバシネットな人は強くてかっこいい人じゃなくてきちがいだけど良い人なぐれ子@アンク管理人です。


きゃっきゃうふふしながら神秘ヒールをする役をいただき

きゃっきゃうふふ、そしてむーたんを見っけてはぁはぁしました。

何にも出ないよ。うん、いつも通りだね。知ってる。



むしろ一体なにが出るんだ。何が湧くんだ。棺桶は開くのか。
私の早見あかりがちょっと二重あごなのはどうしてなのか。


どうしてなの?

でもあかりんは超絶美女だからいいけどね。



最後は落ちたえまたんにセクハラして終わり。

「いい?二人っきりなのよ・・・?」
2012y11m27d_000832857.png





言っておくけどもはや牢獄行きたいからね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エクソダスどす。】

こんばんは奴隷です。奴隷なので年末年始にかけてもう忙しいです。週末の夜のEMイベントとか何その貴族の

コメントの投稿

Private :

No title

アンク管理人さんはその装備でエクソダスに・・・?(^^;

No title

管理人さんなんで、見送りまででしたよ・・・!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
