スポンサーサイト


内装をちょっと変えました。

風邪をぶりかえしました。頭痛い。



瑞穂で宿を提供してくれた富豪様が内装を変えたとの事でこっそり癒されに。

うわ、カスタマも凄いけど(今私どこにいるの!?不思議!!)
内装がきらびやか過ぎて眩しいです。

完っ全にリア充の家。


2012y11m21d_235600956.png
(載せていいのか分からないのでここだけ…)←分からないけどとりあえず載せる。

クリスマスに友達大勢呼んでパーティーするような家だ。
モエのシャンパンとか空けてるわ。クラッカーとかパーンしてるわ。
ドレスを着たモデルみたいな子がキラキラするんだ。
なんかしんねーけど白人とかいるんだわそんで。誰なんだろうね、あれ。

一方私の家

2012y11m21d_235311464.png

クリスマスは高齢の両親とスーパーで買ってきたケーキとチキンを食べて
早めにもぐったベッドの中で
あぁ、今頃瑞穂ではプレゼント交換とかしてんのかなー・・・。
幸せだけど物足りない。私はまだキラキラ光るものにあこがれてしまう。
つって寝返り打って丸まって静かに終えるクリスマスなんだ。




・・・あれ
わたしこんな記事を書く予定じゃなかった。



またしこたま視姦しにこよう・・・。
2012y11m21d_235640960.png


各シャードで富豪様のおかげで生活ができております。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

クリスマスの描写がwwww

私も何もしませんけど・・・w

No title

なんでだろうね
恵まれないほうの妄想が湯水のように出てくるんだよ。

私だって何もしないよ。
クリスマスに高額なプレゼントを要求するやつにいいたいね。
「お前がイエスなら分かるけど」

おまえらイエスなのかと。

100歩譲ってクリスマスは子供のものだろぶっ飛ばすぞ。って言いたい。
100歩ゆずってもぶっ飛ばすよ。もはや高額なプレゼント要求時点でイエスでもぶっ飛ばすわ私。
仏教徒だし。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
