

北斗ハロウィンイベントになんとなく参加

11/4の北斗ハロウィンイベント。
22:00スタートね。おk。


と、優雅にミルクレープを食べてたら既に20分過ぎてました。
(口元フキフキ)

おとらちゃんにメッセ飛ばして急いでメイジで駆け付けたら移動する直前だったもよう

2012y11m04d_224042955.png

さきちゃん!まってぇ!(さきちゃんの後ろに全裸のおっさんが!)


ゲートを抜けたら既に

「妨害やめてください」

ってもう・・・即座に黙って突っ立っていようと心に強く決める。


と、赤いかぼちゃランタンが湧いた!

って思ったらコロスケがむしゃぶりついて周りからブーイング
コロスケいなくなったら普通の黄色になってたでござる

2012y11m04d_224536202.png

それを眺めていたら

2012y11m04d_224617500.png


は!なんか戦闘よ!


2012y11m04d_224622696.png

よいさよいさ!
(※SSを撮る掛け声です)

赤い!死体!分かるかしら!

2012y11m04d_224718652.png

りょこたとぐれこに かぼちゃらんたん(赤、金色)が湧いた模様!
当方SSとヒールに従事し機会を逃した様子!


ブリのパン屋さんに帰ったらさきちゃんが働き者のお姉さんにアピールなう

2012y11m04d_225202805.png

大変だったのはみんなだとおもう!

なの!


その後血色のパンプキンパイをもらって終わりましたよ。
ちゃんちゃん



感想としては、

ミルクレープ最強。

みんな、好きなケーキって言うとチーズケーキって言いがちだけど
ミルさんのことも思い出してあげてください。



ハロイベで発見していたねこちゃんとぼんちゃんと久しぶりにお話しました。

ぼんちゃんがsachi名義の骨セキュアくれました。ぼんちゃん・・・(うるうる)




何かお礼上げればよかったでござる。



2012y11m04d_234822443.png


ん?何か入ってるぞ?







2012y11m04d_234839988.png






・・・・・・何故だろう



セクハラだ・・・!



って思った。


なぜだろう・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

イベントおつかれー
かぼちゃランタンとりのがしたよ(T_T)

No title

めふ!おつかれ!
取り逃しがもはやデフォな私はなんてことないさ!HAHAHA
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
