

変態と平和なブリタニア生活

一気に2羽湧いた。

右脳と左脳。

2012y11m02d_010705705.png

育てたら凄く強くなるとかないかしら無いわよね。



ぐれこの内装がツボ。本当に好きすぎてよだれでる。

2012y11m01d_235357131.png

こんな素敵な内装をこんな変態が作ってるだなんて・・・

裏庭にりんご農家までいるよ。超かわいい。

2012y11m01d_235901471.png


2012y11m01d_235911966.png




「裏庭に変態がいるよ。」

2012y11m02d_000018905.png

2012y11m02d_000037200.png

下半身まるだしでツルハシもってる変態。(危険)

・・・家主がそもそも変態だからいいのか。



そんな変態ぐれこが探してるおーくすたちゅーを探しにうろうろしに行った

何か知らないけど銀行から小切手消えて布団がかばんに湧いてた。

2012y11m02d_010202054.png

またうっかり散財やらかした。
布団・・・でも見れてうれしいからいいんだ・・・。


そしておーくのおっさんすたちゅーは見つからず。







おmk----------

2012y11m01d_231540858.png

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
