

感謝祭:ターキーをテイム。

感謝祭って何。
収穫祭みたいなこと?天の恵みありがとー!みたいな?農家大興奮?


意地でもググらない。こんばんは私です。


ログインしたらバックパックにひっそりと湧いた豊穣の角。
そこらへんの事はみんな素敵ブログに書いてあるよ。
(ここはネタ無ブログだよ。恐ろしいね!)

豊穣の角をWクリックしたらちょうど厩舎にturkeyが湧きました。

わっさわっさ
2012y10m31d_213451757.png


素敵ブログに「テイムスキルが無くてもテイムが成功する!」
と書いてたので、人懐っこいturkeyめ。手なずけてやろう。ふふふ・・・!

って挑んだら



2012y10m31d_213527096.png

早めに失敗。

エルフだからかい?


4回目くらいのアタックでやっと受け入れてくれた。


おちょぼ。

2012y10m31d_213812136.png


↑の左に写るは豊作の角。
復帰して初めてこの画像みたとき
蝸牛(耳の構造のぐるぐるしてる所)かとおもってざわついたよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
