

ハロウィンはもうええねや・・・/窃盗むーぶ

ハロ布に挫折しました。

お勧めはハートウッドです。競合他社がいない。いても職人さんのみ。
永遠にぐるぐる回ってられます。ゲートに飛ばされるけど。(^ω^)




そしておっさんの窃盗スキルがブーストで何とか100オーバー
誰かAF影足売って下さい:(;゙゚'ω゚'):

DOOM街頭部屋。湧いてるけど一人じゃどうにもできず。
2012y10m19d_134533852.png

ファンダンサーにもヨモツにもてくてく。
2012y10m18d_231904614.png

アンダーワールドにもてくてく。
2012y10m19d_001441376.png

2日でこんくらい!
2012y10m19d_221245077.png


ちなみに、ブーストと言ってもヘリテージトークンのフェレットタリスでやっとこ100超えなので
ステルス中にフェレットに化けて盗んでタリス剥いでInvしてタリス付けて・・・

っていうもうね・・・:(;゙゚'ω゚'): 影足売っ(ry

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウィンはもうええ】

ハロ布に挫折しました。お勧めはハートウッドです。競合他社がいない。いても職人さんのみ。永遠にぐるぐ

コメントの投稿

Private :

No title

まさかの盗みブーム!?

ワタクシもいま上げております!(昨日から)

はてさて、使えるようになるのはいつのことか。。

No title

ややや!
盗みブームだね!大泥棒目指してがんばろー!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
