

ハロ布考察&どうでもいい内容

ハロ布考察

全身染められてからランダムに色が剥されるので
装備+リサイクルバック行きの服にプラスして、片手武器&ランタン等持っていた方が
色を剥す種類が増える=布の戻り時間が延命される=取るタイミングが伸びて裁断しやすい
という事に行きつきました。

私は
ローブ+クローク+ファンシーシャツ+スカート+笠
で上手くいけば30枚取れます。

プラスハーフエプロンとタブレットしてたけど、欲をかきすぎてあわててしまって取れる枚数が低かった\(~o~)/よ☆

で、一気にリサイクルバックに突っ込むより
ローブ、クローク、スカートと突っ込んで裁断→まだ色がはがれてない服引っぺがして再度裁断
みたいに2段階でやると意外と素敵。


※でも色がはがれるのはランダムだから最初にローブがはがれたりしたら悲しいわ!
いまさらだけど!ご参考までに!(なるかしら!)




あひるさんのおしりブログを見て、
なるほど!先に墓場の名前入りゾンビを駆逐してから死にまくった方がいいのね!
ってやるも、戦士だして墓場3か所ぐらい巡って力尽きました。


そしてOssanキャラ出して家の近所でヒーラー見つけてAPBで死んでたら
ふきんをうろつく蜘蛛のチンピラに絡まれて思った以上にぐいぐい死にました。
2012y10m08d_194820213.png
\(~o~)/もうええて!!!!叫びながらバグのごとく奇跡的な配置で蘇生して死んで蘇生して死んでを繰り返しました…

戦士キャラだして墓場回るも出るレア骨は人の骨・・・
2012y10m10d_160853031.png
ネオユニバーーーアハンァーーー♪
2012y10m10d_161458134.png
突っ込んどいたよ。Ananさんは神です。


久しぶりにメラーらしく人とからみにΝヘイブンで行商に。
2012y10m07d_183307097.png
乞食商品だけど!

ぱぱらちんに拒絶されるの図
2012y10m07d_191104311.png
でもみて!恵んでもらった左取っ手のピッチャーは置かれるマスがあれで右取ってと合わせたらあれがあれで内装好きには押さえておきたいぽいんよ・・・!!!

最終的に、れむたの奴隷事シルバー兄さんに盗賊のランタンもらってご満悦しました。
2012y10m07d_185030664.png

彼、昔はセレブだったんだぜ・・・(おmk参照

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

片手武器!その手があったか・・・!!
生産キャラで服以外何も装備してなかったw
thx!


死体で曲がりくねった道がwww

No title

ぜひお勧めなんだからね!

曲がりくねった道は、蜘蛛に殺されヒーラー蘇生ごあわててAPB回収に戻るも蜘蛛に殺され・・・
でこんな事に・・・!蜘蛛こわいれす!^p^
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
