

GT投入しますた。ハロウィン骨/布/かぼちゃ

ハロウィンねぇ・・・別に。


と思っていたら、お虎ちゃんのブログにてハロ布が今年も取れるっちゅーんで
いそいそとGT投入しました\(~o~)/あはははははは!ただいま!




とりあえず骨セキュアは、おっさん名義だけ欲しい。て事で
2012y10m05d_143917669.png
近所に常時3人はヒーラーがうろつくフェルッカに引っ越してたので
(セキュアが苦しくてたまらず18*18の前の土地に戻ったよ)
2012y10m05d_144045164.png
素っ裸でAPB作動、死にながらヒーラーをストーキングするおっさん。
という色々とアウトな気がしつつもその後キャラ変えてノーマル骨だけ見つけてげっと。
2012y10m05d_143932807.png

他の人の骨セキュアはルナのAnAnさん(神様)の保管ボックスに入れました。
あと、Ossanのノーマル&レア色を保管ボックスに入れてくれた天使様ありがとう。
そしてニューヘイブンでおっさんを見かけて骨セキュアくれたぱぱらちん(仏様)ありがとう。




そしてハロ布。
にちにちマクロを設定するも手動のほうが早いって事が判明
(^p^)うぺぺぺぺぺ

もう面倒になって来て困った。お金で解決したい。
2012y10m06d_012512730.png
でもGT切れる前にどうでもよくなって散財しまくってたから貧乏・・・悲しい




さて。
UOは今年の2月末に7年ぶりに復帰をしたわけで、
ハルウィンイベントなんて当時なかったですしおすし。

うわさのかぼちゃお化けをリアルタイムで見たんだけど


怖すぎワロタwwwwwww

2012y10m06d_005921508.png

死ぬ時も怖すぎワロタ・・・

2012y10m06d_005721540.png


死体が笑ってる・・・怖すぎ・・・ワロエない・・・
2012y10m06d_004011280.png

地味にオクローの畑が穴場なきがします。




そして誰かの骨セキュアでも取りに行こうかなーって戦士だしたら胴着てなかったでござる。
2012y10m06d_231442266.png
前から着てなかった気がする。何が戦士か。と。

でもステータス見たら私みたいなクズ戦士は炎抵抗付ければいいか。
って思いつつ
2012y10m06d_233021424.png
ステータスの振りが・・・あれ?STR低くない?

(^v^)戦士への道が遠すぎてやばし。

しかし素っ裸一人PS(3湧きで放棄)時よりは成長をマイクロ単位でしていると思うよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

復帰おかえりー
ハロウィンを楽しんでるようでなによりだ

No title

よかったあああおかえりいいいいいい

カボチャのオバケのムダなクオリティの高さ!
UOはハロウィンに気合入りすぎwww

戦士のヒットポイントが・・・(^^;

No title

>めふぃ

めふぃぃ!!ただい!!

No title

>お虎ちゃん

お虎ちゃん!!こないだメインバンク前で見かけたよ!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
