

ゲータイが切れた人の生前日記

\おしおきだべ~!/
2012y09m29d_234203132.png
メラメラ


今晩は☆ゲータイが切れた私ですよー。
家が腐りだしたら教えてくださいね。むふふ

まえもってバケツを銀行に入れといてよかったぜ~





☆生前日記☆



さっちゃん天使湧き!

ってことでのそのそ行きました。えいさほいさしてたらボスが・・・
2012y09m29d_231814211.png
ターキーや!

えっちょっとハロウィンの時はターキーでも食べるのかい?
クリスマスかい?何だね!?何なんだね君は・・・!!!!!!
2012y09m29d_232222607.png
むぎー!


そしてリクターきゅんもターキーだよ。
2012y09m30d_002708870.png

oh…


後日、「バードタリスで行けるんじゃね?!」って
X-Lemおいちゃんにタリスもらうも、エフェクトがターキーなだけで
特攻は前の姿のままだそうです。詰めが甘いようるてぃまさん!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちょwwwGT切れwww
戻ってきてえええええwwwww

No title

おとらちゃん・・・・・・!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
