スポンサーサイト


お忘れか・・・ソロ企画。

お久しぶりです。
ナチュラルにUO止めそうで焦りました。

今後はマイペースにやってこうと思うの!
でもなちゅらるにアカウント切れたりしそうだわ!ゆゆしい!


こないだ横浜オフありましてね。
私は参加してないんですけど(奴隷なんで連休中も仕事です)
すーーーーっっごい楽しそうで超うらやましかったっすね。
おまえら仲良いなぁwwwwwwwwwwwwww

仲良き事は良いことですねー。

大人になってもこんなにアホなことし合える人と出会えるなんて素敵!
ネトゲ廃人はダメだけどね。自制心効かないハゲはハゲとけっていうね。



ソロ企画です。お忘れか!私は忘れていました。

家のセキュアごそごそしてたら木ボスの刀が山ほどあったのでそれで木ボスへごー。









あっ


2012y09m19d_134415742.png


倒せたー!





何にも出てないけどーーー



勝因は、ボンバード投げてみたら145って出たので
岩投げまくってちょいちょいタゲもらうから集中が切れなかった。



集中大事。そんな感じでした。



地味に時間がかかったのでコアタイムにやったら嫌がられるな・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

木ボスソロおめでとう

No title

('▽'*)めふぃ!

No title

なちゅらる引退!?
ひいいいいい><

私も30過ぎてこんな楽しい出会いがあるとは思ってもみなかったなあ。人生何がどう転ぶかわかりませんね(^-^)

そういえば以前の記事で木ボスがとぅーびーこんてぃにゅーどでしたね(^^;

木ボスソロ達成おめでとうございますm(_ _)m

No title

ひいいいい><てへぺろ

おめでとうをありがとう!

全力で おめ!!

おめでとう!
僕も、さっちゃんを目標に
同じブリタニアの空の下頑張るよ!!

木ボスそろおめでとうございます。

こんばんは。

木ボスソロ達成おめでとうございます。
次のソロ企画に期待してます。

No title

初コメントです。
木ボスソロおめでとう御座います。
くりぺろぺろぺろ

よもじゃ!!

よもじゃや!ありがとうよもじゃああ!!

Steezさん

あら!ありがとうございます!

> 次のソロ企画に期待してます。
・・・(^v^)!!

ねこたん・・・・・・

ありがとう・・・!!

ぼ、ぼんちゃんは!?ぼんちゃん!ねこ逃げてるよ!ぼんちゃん!!!

No title

今頃みちゃったよ!?
木ボスソロおめでとうう^^

そうそう、さっちんのレアコンテナ持ってるよ!!
どこかで見かけたら声かけて~

ネコなんて人知らない!!変態すぎてワカラナイョ

No title

あらやだぼんちゃん!

あれ野良ねこだったのか!失敬失敬!
ぼぼぼぼぼぼくの骨を拾ってくれたんだね!
ありがとう!てへぺろ!
ではいつかお会いできたときに!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
