

15周年記念載せるの忘れてた

北斗でもらったやつん。
2012y09m01d_171242592.png
ケーキ:EM Autolycus/EM Nekomata/EM Aname/GM Iriso/EM Helios/Ditto
ソーサリアの軌跡:1998/2000/2005/2009/2011/2012
ピンクのピアノが被ったね。

sakura※全部ばらまき済み
2012y09m01d_171941258.png
カットケーキ並べて「カットケーキいらんかねー」
したら端からガンガン食べられてちょwwwwえwwwなった思い出



以下のシャードでもらった記念品、欲しい人がいたら教えてください。
そんなにキャラ居ないんだけど・・・

Wakoku ケーキ(残りカット数8):GM Khizir ソーサリアの軌跡:2009 ※お相手見つかりました※
2012y09m01d_172211201.png

Mizuho ケーキ:EM Faine Morgan ソーサリアの軌跡:2005 ※お相手見つかりました※
2012y09m01d_172316021.png

Baja ケーキ:Ditto ソーサリアの軌跡:2012
2012y09m01d_172529962.png

Europa ケーキ:Mesanna ソーサリアの軌跡:2008
2012y09m01d_172624109.png

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>瑞穂の記念品

おkでーす。ではその時刻に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>倭国

了解どす!
じゃあ倭国と北斗で交換しましょ!
希望時間と先にどちらのシャードがいいかまたコメントください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>23:30

了解です!その後もいっこのシャードで交換ですね!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
