

修羅の野獣 が一番好き

育ててみた。

暴れん坊
2012y09m02d_190744479.png

修羅の野獣
2012y09m02d_192041743.png

究極ファイター
2012y09m02d_194352369.png

育てると飽きるということに気がつきました・・・!!!!!!!


さくらシャードでしかAF出ない・・・!
AFと15周年記念アイテムは配りまくりました。



北斗のデスパでは、ぼんちゃんとねこちゃんに
「こないだなんでボス中にどっか行っちゃったのおお!」
言われました。それはね、死んだからさ・・・ふっ・・・
(この後の二人の気まずそうな空気に動揺)

そしてその後も死んで消えました。

ふはははは!私の物理抵抗は20台だ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

プロパの組み合わせを思いついたので、作ります。

No title

おとら・・・ちゃんんん・・・・・・!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
